11
1
2
3
4
5
6
7
11
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   



キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

だーいぶお久しぶりな感じです(゚∀゚*)
なんか書いてないにも関わらず訪問者数は増えてた・・更新してなくてすいませんoyz
嵐コメもいっぱいたまってて・・わざわざ報告までしてもらいました、ありがとーう(。・ω・)ノ



ここ一週間ほど、諸事情によりネットない環境にいたもので・・・(´・ω・`)
プチ浦島太郎状態(゚ρ゚≡゚ρ゚)





帰ってきた昨日はバテてて、狩りする気が起きず、ずーっとぼーっとしてお風呂へ(-ω-*)
日付が変わったころに戻ったらなんかニンジンに拉致られてた(´・ω・)



1週間しか離れてないのに操作がぼてぼて・・・
とりあえずランニングしてハートを2つほど頂きました(´ρ`*)ごちー
メインだったのに・・めっちゃしんd

SS撮るのも忘れたのでSSなんてものはないです!
久しぶりにはしゃぎました(*´・∀・`)






そのあと、通りがかりを次々に拉致ってたらこととクエが一緒だったのでちょっとお手伝いミ(/・ω・)/
回復のみのおさぼりひゃほーい(゚ρ゚*)

ヤーク痛いよヤーク

トノ拉致ったらカオスになって大変でした

あびす

アビスウォーリアいーたーいーーーーー
リハビリで狩りしたかったのにいきなりハードだZE




ヤークもいっぺんに倒そうとするから・・・・もー怖いくらいに釣りまくって。x。
やめて、そんなにつっても私倒せないwwwww(こと任せです





クエも終わりほっとしていたらなんか違和感が・・・

・・・・・!?

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)




トノさすがだよね


パ 邪 魔
かっこよすぎて吹いた


モミの森の奥でヤークも切り株もいっぱいなのにパ 邪 魔

さすがだよ、トノwww
超かっこいいwwwwww
昨日も笑いをありがとうwww


まぁ、家事やらなんやらで放置が多いかもですがこれからもマイペースにぼちぼちやってきますよーん
ビロ~ンo<。・ω・。>o
これからもよろしくですたい(゚∀゚*)







theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

φ(゚ρ゚*) メモメモ (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ

φ(゚ρ゚*) メモメモ (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ
(*゚ρ゚)ノ□ ペタッ
(*゚ρ゚)ノ□ ペタッ
(*゚ρ゚)ノ□ ペタッ

↑最近ハマってる顔文字(´ρ`*)
主にいじる時に用いますb


カバラ占いによると、

運気は平均的です。
大きなトラブルもなさそうですが、期待値以上のことを得るのは難しいかもしれません。
感情的になってしまいやすい日です。
特に言い合いしてしまいそうな時は注意。感情のままに行くとドツボにはまります。
金運はそれなりに良好です。
浪費は控えた方がいいですが、それなりに使ってみてもOK。


こんな運勢みたいですね、大人しくしてた方がよさそうです・・・が。



・・・


勝 ち た い
むきいいいいいいヽ(`Д´)ノ

ちなみに、モザイク処理はましこさんのブログのを真似てみました まる



昨日は嫁が6円からの大逆転で優勝したりなんだかんだで楽しかった!
にしてもみんな、強いうwwwww



いやーどっぷりハマって実質2日くらいしか動かしてない*ゆき*が8レベルになりました。
上がりすぎじゃない?wwwwww

勝率は11とか低すぎですけど何か^q^
あれだ、私は純粋&素直ないい子なので人を陥れたりするのは苦手なのです!





ねぇねぇ。71杖なんだけどさぁ。

^q^

なんどアミュ使っても高級↑いかないんだけどどうすればいいの^q^
時空15回ほどループしても弓の武器しか出なかったりさぁ・・・

弓をがんばれってことか、コノヤロー






拒否する?拒絶する?

拒絶する☆って言ったらセイジさんがかわいかったので、スゴロクをインストールしてみました!

で、夕方に一人誘ってやってみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ら、超面白くてびっくりしました。

流れが速いんだけどねwww
インフレとかデフレむずいんだけどね!(馬鹿でごめn



3戦しました。




(・∀・)ニヤニヤ



3回勝ちました。
いえーい(・∀・)ニヤニヤwwww
3回目はどうして勝ったのかわかりませんでしt

うん、このゲーム運次第だねwwww
ノース開きながらでもできる軽さがすばらすぃー゚+.(・∀・)゚+.゚




その夜にはセイジさんとましこさんとお友達と野菜さんと5人大戦をば(´ω`*)
F12キー押したけどSSがありませんでしt(なんでぇえええええ
大人しくペイントにすれば・・・!!





結論:優勝(*´д`*)ハァハァ
 なぜ優勝できたのか分からない!
 4kだったからあきらめてたのになんか一気に84kになってました

楽しかったこと:
 ピンチなましこさんにドロボーしてお金もらったこと





そのあと、ご飯作りやらノース行ったのでまともに対戦できずで終わっちゃったけど、かなり楽しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚
腹筋壊されるかとおもいました まる


SS撮る方法と起動できない理由を調べたら今日もやっちゃうYO-☆





*ヴンさんすのうの奮闘えにっき*

・x・*

これ・・・時間かかったお・・・
死にかけるしネ★






卒B暗黒(*´・ω・)

70レベを迎えて次の卒業はB暗黒ですにゃー・x・
もちろん時間があったら行きまくりサッ!


最近、メインクエもちょいちょい進めてるのよヾ(゚ω゚)ノ゛(えらいでしょ?v
そしたらさ・・・次の収集アイテムがくんくん虫だったんだけど。


くんくん!

なんかでた(゚Д゚ )

何を狩れとか知らなかったんだけど・・・
結局どうゆう流れだったんだろー?と謎なまま進んだメインクエですた(*´・ω・)




次の日に、ひとりで行ってみたんだけど・・・
2匹逃してパーフェクトならずorz

SS?
余裕なくてうまく撮れなかったYO!

ホリと素を入れ替えつつ頑張ったけど・・・やっぱり魔の一人はキツイだけでしt





で、最後の卒B暗黒はヴンさんに付き合ってもらって無事全額報酬もらいますた・x・*

そつ!

うまうまなB暗黒が開けなくなったお・・・・
すのう、早くあがるんだ!!!
(あ、いやでも卒人参したくないな・・でもお金g、いやでも(ry)


とりあえず、ゆきは早く72になって、シューティングスターを装備させたいにゃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近、リアルで色々あって狩りとかだるくてサボってるけどね!ふふん!







*すのうのこと*

あんなことー♪(地獄のワラ集めおわた!)

わら


こんなことー♪(意外と出なかった漂白剤れしぽ!大変だったお(´;ω;`))

れしぽー


あーったでしょぉお~♪(水が1発dddd・・・前の2つが大変だったからね><。)

いっぱつ!

To be conteny?teinyu? ・・・こんてぃにゅー!



*私信?*
すごろく・・・インストールおわったお(´ω`*)←
メッセ、登録できたのかわからnnnn(メッセに不慣れでごめんなs








theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

卒くもーん

更新速度が遅くて書くことがたまってます!いつもどおり!
あ、洗濯機おわた・・・干しにいかねば・x・



だーいぶ前のことだけど、更新ヾ(゚ω゚)ノ゛
ヴンさんがそろそろ80レベということで・・・・卒クモがあったお!!!!


その前の日にプレでクモ遠征行きました!
カオスでした!
なんかもう足長がぶわああああああって沸いて、みんなお亡くなりに・・・!!!
最後のいいとこどりは・・・


いいとこどりは・・・

じゃーぐさーんwwww

うん、面白かったですたい(゚∀゚*)






次の日にヴンさん・ひげさん・わたしで、経験値調整で遠征隊を開いてからデスゾで狩りをば♪

ww

火手ドロップ、初めてみたおwww
頂いてしまったよ。。景気よく燃やしておきまふ(`・ω・)+






本番のクモ(*・ω・)
3匹のクモのとこで必死に攻撃してると思ったらリダタゲってて何もしてなかった!ら!ちょうど上がった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おめええええええええ

おめええええええええええええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そのあと、何事もなく進んだ・・
かのように思えたけど、奥の係?(この辺いまだに理解できてない・・・)とかいなかったので広場からカオスにwwwwwww


これでこそ卒DA★
私、魔じゃなくて弓で遊ばせてもらったしね(*ノ∀`)www



ハートが半分くらい消えてたYO(σ・∀・)σ

で、たごが足長に追われてたのでそれを助けに・・・
待ってwwおいつけないwwwって細道の正規ルートの横でおいかけっこしてたら



かけっこの結末



きたあああああああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おいかけっこしてたから細道の先で何があったかは分からない・・・!
吹いた記憶しかない・・・・!!!


とても面白かったデス゚+.(・∀・)゚+.゚
流行りの中退おめ>ω<*


まだレベル低いから死ぬかもだけど。。。クモのボタンやら押し込みやらちゃんと覚えられるように・・・なりたいにゃ!



楽しい卒でした、お疲れ様でした(*・ω・)
おめぇええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

パ邪魔(*・ω・)

いーつのことーだかー思い出してごーらんー♪

ってことで、古いネタ更新・x・*



夕方だったかな・・5人いたので、ファミ遠征しますた!

まずは小手調べの鶏(゚∀゚)

こけこけ

余裕だYO!
精鋭揃いだYO!(調子のってごめんなs







次は5タン!
余裕だから、しばりを入れようと5属性にしてみました。

5属性・・!

光=WK☆らびたん
火=赤魔☆ラー兄
闇=闇魔☆私
水=ブレ☆がっちゃw
無=パ邪魔☆ヴンさん・・・


パ邪魔・・・誤字だけど文字通りですよn←
大注目のパ邪魔さんに得意技を聞いてみました。


パ邪魔・・


(´ω`*)
生命力がなくなるも、ちゃんとクリアでした(σ・∀・)σ
5属性。。これはなかなか面白いwwww






そのあとの人参はさすがに5属性じゃ無理ぽだったので普通にw

(´ω`*)


ここまででタイムアップでした。
けど、とても楽しかったお゚+.(・∀・)゚+.゚

この日を境に我がファミではパジャマではなくパ邪魔と言われることになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
みなさんもぜひv←






もうちょいでクリスマスなのでテンプレート変えてみた!
じんごっべーじんごっヴぇーヽ(*'▽')ノ

寂しいクリスマス!?
うっさいヽ(`Д´)ノサンタさんに会えればいいサッ!!!(・・・






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

なんと・・・orz

ましこ様(←ややS(・∀・) )にご指摘してもらって気づいたよ・・・・
名曲をマイリストに追加してNEEEEEEEEEEEEEEE

その他のところに追加しておきまss+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





↑これね・x・
みんなも中毒ループになるがいいさ!!!!
けが人・病人上げ↑下げ↓しちゃいなYO!!!
1回聞いたらしばらく抜け出せないYO!!!






昨日、カラオケにい行ったので・・検索してみた。

くるま



練習しなきゃwwww
ビルの火事には突っ込むタンクローリー♪
ニコ動すら知らない友達と行ったので歌うのはさすがに自重しますt









行く前にファミチャで・・・くるっと・まわって・いっかいてんの話もしてたので検索・・・


くる(ry


もちろん歌いました
あれ?元曲聞いてないのに意外と歌えるwwww

踊りはもちろん無理でss






joysoundでだけど、ボカロ曲がどんどんカラオケ配信ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/893.html

14日は神曲メルトgggg
14日はカラオケに行って練習してくrrr+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
メルト以外にもピンスパとかおてんば姫とかも((ノェ`*)っ))


最近・・・新曲とか聞かずに好きな人しか聞いてないからレパートリーgggg
だったら好きな曲を歌えるようにせねヴぁ!ってことで↓練習中。

【ニコニコ動画】黄金魂 - 湘南乃風

恋時雨も練習中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

【ニコニコ動画】LUV / MUNEHIRO

MUNEHIROのCDほっすぃいいい
MUNEHIROって鈴木沙里菜の歌手名だよ、知ってた・x・*?←宣伝

がんばrrr
もちろん、YUKIもさらに練習するけど!

なんか・・・イメージ違うとか、意外な曲聞くねってよく言われる・x・






ぐっばい

画像挿入ができる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
てことで、更新をヴぁ。

課金フェアのくせに、課金フェアを買ってから狩りさぼりまくりで全然上がってなくて・・・
ちょっとでも快適に狩りできるように、フェア上げを決意・x・^




課金フェアなので犠牲が必要・・・そこで選ばれた剣士★*ゆきんこ*。

ばいちゃ・・

もちろん、火トリはペット玉へ!
トノが600kで譲ってくれた!
ありりーん。・゚・(ノД`)・゚・。
たまご妖精?おぬしに使うお金などないわっ( ゚д゚)、ペッ←


満足したらまた復活するのでその時はよろしくね(σ・∀・)σ







そして手伝ってもらい、フェア上げ・・・!
吸わせてもらって感謝感激(;ω;)ぶわ

ことにいたずらで耳したら応援にきてくれたYO!

vvv

名前はなんとなく隠した(`・ω・)
わかる人いるのかな?(・∀・)ニヤニヤ
・・・羊にすら負けそうddd





一人の時、暇だったのでまた作り直してミラノで上げてみた!

ねぎは好きですか?

11レベまでやって飽きた←
眠くなったしね(`・ω・´)zZzZzzz

ねぎ娘はこのあとすぐお亡くなりになり、また作り直してありまsヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


倉庫キャラ、豆できるレベルにしておけばよかった・・・
そうすれば1人でできるのに・・・orz

がんばrrr><。





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

(゚Д゚)

なんかファイル挿入ボタン押したらIE止まるんですけddddd

せっかく更新しようと思ったのにできない(´・ω:;.:...


まぁ、明日くらいにはできるだろ、うん・x・



んで、マイリストの記事書いたらおススメ曲などまたいろんな人から教えてもらっちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
それ+前回じゃ書ききってないのをまた更新しましたー
*マイリスト*
良い曲いっぱい(*´д`*)ハァハァ
迷ったけど*その他*も増やした・x・*




どうしてますか
あの日から
変わらぬ愛を叫んでも
一生届かなくても変わらず

愛していてもいいですか

嗚呼……

*つきうさぎ*



嗚呼・・・のとこ、鳥肌とまらんwwww
歌詞も泣ける・・・リピートしまくりっすYO!





世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて…
わかってる けどどうすればいいの
どうしたら どうすれば…

バカだな わたし・・・

始めるのよ これは戦争
嬉しそうなキミをみるなんて
切なる恋 それは罪
見せてあげる わたしの想いを


*恋は戦争*



かっこいいんだなぁ~!
片思いをしたらリピートしまくりそう・・・

まぁ、恋愛だと戦わずして黙ってるってことが多いけどn←




はい、こんな一言ばっか書いてると長文&キリがなくなるので、終わりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カオスに呼ばれてるので逝ってきます・・・・



トラボティック・ワールドのCDほしいいいいいいいいいいい!







卒暗だったんだぁ・x・*

この間、ブログで公表したとおり、卒暗をなんとかかんとか決行いたしました。(いつの話だYO

全体かけて集まっていただこうと思ったら何やらかける前にあっとゆー間にうまttttt

卒暗

お誘いできなかった方々ごめんなさい、そして集まってくれた皆様、ありがとうございますo(_ _*)o
ことの看板がおかしいけど嬉しいです(●´ω`●)vvv




まぁ、道中はカオスになりつつもハンマーを打ったらちゃりらりら~ん♪
れべあっぷvv
偉大なハンマー様様vっていうかハンマーぐらいしかつかえないけd



まぁ、なんというか余裕がなくてSSが無い(ヾノ・ω・`)
ヴンさんのドアップ載せるねって言ってたのにいいい

まぁ、違う時に撮ったアサ(*´д`*)ハァハァのヴンさんのアップのせておきまss


ドアップヴンさん

アサ(*´д`*)ハァハァ←そろそろ自重しまs





そんなこんなでなんとかボスにv



あれ・・・パジャマのままの人がいr←気づくの遅かっtt

あんこく

楽しけりゃなんでもアリヾ(゚ω゚)ノ゛←



そして、みんなが最後のハートを狙う中、


ふっふー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


みるちゃがいいとこ取りでとっていったy((ノェ`*)っ))
中退というブームに見事のれました、楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+









*おまけ*
WKおめええええvなお二人(´ω`*)

vv

すのうで暗黒開いたら一緒に行こうねヽ(゚∀゚*)ノミ♪





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

