10
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
28
30
   



*マイリスト*(11/9更新)

最近、ボカロ関係のとてもよい曲が増えてニコニコマイリストが100で足りなくなってきました・・・

そこで、気に入った曲をどんどん追加していくかたちのマイリスト日記作っちゃった(*ノ∀`)

おススメされた曲とかいぱーいv
いい曲いっぱいなのでぜひ聞いてみてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
追加した新しい曲にはついてますv

halyosy,トラボルタP,てとてと@情熱P,悪ノP大好き((ノェ`*)っ))

リンク切れ原因:URL挿入タグに"がひとつ消えてました・・・
現在は復旧済みですo(_ _*)o







*ミク*
   みくみくにしてあげる♪
    基本ですね、わかります

   みくみくにしてあげる♪(アニソン風バンドアレンジ)
    このアレンジ、とても好き(´ω`*)

   メルト
    私をボカロの世界に引きずり込んだ神曲

   ブラック★ロックシューター
    黒ミクかっこよくてイイ゚+.(・∀・)゚+.゚

   箱庭の少女【ぜんまい仕掛けの子守唄2】
    みくううううう(´;ω;`)

   Ievan Poikka(みくすびとREMIX)
    あ らっつぁつぁ~♪最高ww

   We are POP☆CANDY!
    もぉ、かわいいの一言。かわゆすぎうv

   Stargazer
    みっくり腰イイ゚+.(・∀・)゚+.゚  いい曲だわさーv
    *PV*ねぎだけでじゅうぶんですよ


   ミクとピアノとファンタジィ
    アップテンポでかわいいと来た。素敵ww

   みくみくちぇっく♪
    みんなの叫びがきこえました(*´▽`)w

   チョコレート・トレイン
    。━─━ガターン━─━(゚∀゚)━─━ゴトーン━─━(゚∀゚)━─━

   ルナ ~海の妖精~
    ふつくしー(´ω`*)

   Last Night, Good Night
    とにかくキレイの一言。寝る前に聞いたら良い夢みれそう(u u*)

 つきうさぎ
    愛していてもいいですか…鳥肌パネェ。まじパネェ。

 ミクイズム
    独特だからウケが低いのかな…?結構りぴーとw

 moon
    君が泣いてると…ボクも寂しい…きゅん

 恋は戦争
    やヴぁい、かっこいいんだなぁ~ 恋したら聞くべきだn
    *PV*恋は盲目 君の口づけで目が覚めるの!


 ワールドイズマイン
    世界でわたしだけのおうじさま…どこにいるn←あふぉ

 なぜか変換できない
    これはリピートなる不思議な曲ですよネww









*リン*
   悪ノ娘
    オーホッホッホッホ。さあ、ひざまずきなさい!→oyz

   悪ノ娘(バロック調アレンジ)
    情熱Pすごいお、すごくイイ(´;ω;`)

   おてんば姫の歌♪
    ほんと、かわゆいんだvこれ((ノェ`*)っ))

   ピンクスパイダー
    元気になる、かわいい曲(*ノ∀`)
    *PV*見渡す限りが君の世界♪


   よつばのクローバー
    ほんわか系でほんと癒される(´∀`*)

   ココロ
    「心」というプログラム・・・ふぁああ;x;

   リグレットメッセージ
    君が教えてくれた、ひそかな言い伝え・・・(´;ω;`)ぶわ







*レン*
   悪ノ召使
    僕が君を守るから 君はそこで笑っていて・・・レンンンn(っω;`。)

   悪ノ召使(バロック調アレンジ)
    鐘の音だけが響き渡る・・・涙でた(´;ω;`)

   Fire◎Flower
    いやぁ、これイイよ、惚れる(*ノωノ)アッオッ エーイエイエー

 ワールドイズマイン(ぼくver.)
    開眼者多くてわらたww

 黒ネコのタンゴ
    ( ゚Д゚)ウニャー  やヴぁい、ループww







*リン&レン*
   置き去り月夜抄
    さあ 母さんと父さんに会いに行こう・・・哀しい;x;

 少年銀河
    CDだけで悲しんでたらktkr゚+.(・∀・)゚+.゚もちリピート。







*ミク&リン&レン*
   トラボティック・ワールド
    これはやヴぁい。なんなの、このハモリ!神がここn

   鏡音レンの暴走
    わらたwへにょレンかわゆすww









*halyosy&absorb*
   メルト(halyosy ver.)
    これがhalyosyとの出会い、惚れました

   メルト (million halyosy ver.)
    前奏で涙があふれてきました。いや、もう言葉にできない

   ブラック★ロックシューター (halyosy ver.)
    いったい私をどんだけ惚れさせれば気がすむのか・・・

   ブラック★ロックシューター (halyo ver.)
    halyoー!俺だー!結婚してくれー!まじで結婚しt(ry←あふぉ

   チョコレート・トレイン (タイツォン × absorb ver.)
    halyosy帽子姿似合う、かっこいい(*´д`*)ハァハァ←

 だんご大家族(halyosy&ソボメンver.)
    やヴぁい、癒されたwwwwぴかちゃーヾ(*・∀・)ノ









*その他*
 つきうさぎ(ほんこーんver.)
   声ください、やばい、涙でるyyy

 メルト(おれの現実を歌ってみた。ver.)
   これね、絶対聞くべきwwかっこいいよーw

 コンビニ(ほんこーんver.)
   声もいいし、歌詞もいい、絵もいい…フルほすぃー><*











あばばばばばば

明日のメンテ。

◆「魔法のゆで卵」の特殊効果を削除(HP/MP 700 回復の簡易食糧に変更)
◆一部キャラクター、アイテムのアイコンのグラフィック変更
◆キャラクター死亡時、混沌の種で復活するとノースメイトのコントロールが不可能になる不具合の修正
◆アイテムを使用して移動した場合、そのマップに存在するキャラクターがシールに変身していてもシールにに見えない不具合の修正


誤字おめ(´ω`*)

って卵があああああああああ
余計なことをしてえええ(´;ω;`)
くぅorz



違うネタも続きに書こうと思ったけど、眠いのでまた今度(*ノ∀`)ノシ




theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

着物と69服好きなんだけどなぁ

ヽ(冫、)ノ アルェ??
卒暗のこと書いてないね!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まぁ、卒暗の前に、69になるわけじゃないですか
69といえばトライアルのローブ!!!!
58神秘を未だに着用してた私(*ノ∀`)

どういう訳か私は、ニンジン↑の遠征で魔服との縁が激しく全く無いのですYO
というわけで、クモをやってても出てるわけもなく(*ノ∀`)
トノに貸していただきましたo(_ _*)o

v

似合わNEEEEEEEEEEE
くぅ、トノは似合っててずるいyyyyyy


どうしようもないので、とっておいた白熊の頭を着用することに。x。;;

sirokum

・・・。x。;;;
じゃぐさんが69服だったのでおさがりを格安で売ってもらいました、ありりです(っω;`。)
まぁ、見た目はおいといて、とても硬くなった!!!
実は暗黒遠征で未だにアミュとかつかってましt
使わなくても、もう大丈夫なのでとてもうれしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





野菜さんのおかげで、淡雪の着物を300kで手に入れることができたので、69服を隠すため早速着用・x・*
紫の髪より暗い色の方がマシだったので髪色チェンジ←
淡雪の着物、キラちゃんとおそろーい((ノェ`*)っ))

きらちゃvvv

キラちゃんはかわゆし(*ノ∀`)vvv
自分。x。;;;;;;

まぁ、着物に白熊って他に見ないのでフローズンで会ってもすぐわかります(*ノ∀`)
青魔になってることが多いけどn






ん~やっぱり

すのう。x。

すのうの方がしっくりくる気がしないこともないようなそうでsもなあjfぱおgjv
髪色は変えたほうがかわいいけどに・x・*





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

最近のすのう・x・

やっとこさ51↑の突発にも慣れてきました、すのうですミ(/・ω・)/
洗濯物干そうと思ったら3回分くらいの洗濯物があって絶望したから日記更新に逃げたわけではないです!
今、まわしてまうs
はぁ、弟に手伝わせよう・・・・・・・




デスゾに遊びにいってメアタイム。

ひとり

おかしい、3人でいたはずなのにいつの間にか一人だyyyyy
2人の罠にはまった!!!(←違
やっぱりまだソロではメア逃げと骨処理は難しいですねorz
早く強くなりたい!ようなまだこのレベルを楽しみたいようn






そんなこんなで55になり、デストをとれるお年頃になりますた

クエ

みるちゃの真似で暗黒印象時空ループで石を集めようと挑戦(`・ω・)

1日1回やったらあきt←早






しばらく放置してたら、ヴンさんが手伝ってくれるとのことで((ノェ`*)っ))

((ノェ`*)っ))

羽おそろーい(´ω`*)♪
クエを一緒に受けなおして洞窟にこもりました・x・*




♪

やっぱり2人でやるのは早いし楽しいからいいですね(*ノ∀`)
日記は私が放置してる間にさくっととっていただきました、ありりですo(_ _*)o


今は豆がら。
アサの練習をしながらザクザクと狩ってます・x・*
あと半分がんばって水筒やらワラやらがんばります!(のんびりね(-ω-*)
ながーくデートに付き合ってもらうことになるけど、時間が空いたときにのんびりまったり行きたいなーとおもってまふ(*・ω・)
よろしくですo(_ _*)o





ふふふ・・
ランドにアイテム及びトリグラ撒きの犯人確保おおおおおお

がっちゃん!!

お、おもひ。x。

ヲリ・・
PT時に表示される左の欄にでる顔がすき・x・*





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

卒なんですヘ(゚∀゚ヘ)

回線を切られるので夜遅くまでINできません、ごめんなさいorz
早く一人暮らしをヴぁああああああ←



なんだかんだでメインが69レベの92%。
さっき、デスゾでラー兄とことに手伝ってもらいました!

ってことで、明日・・日付が変わってるので今日ですね、
卒暗黒予定ですたい(・∀・ )っ/凵⌒☆
夜までにクモ印象とスパイダーの糸&目玉あつめで経験値調整しておきたいと思いまっするヘ(゚∀゚ヘ)



これが終わればフローズンにこもれるじぇえええええええ!
69↑の優↑のフリーズ&小さな出血?がついてるのが欲しい
かなり良かったもんー

朝、まわりに誰もいなかったんだけどムクラジュg

むくらじゅ

むりむりむりむりw
倒せませんw

けどモルコスいきたーい





卒つながりで2つのSSをば・x・


ばぅたんの卒タン!!

ばぅたん!

阻止ねらいで走りまくって魔王だすまでカオスにしまくったのに←
魔王でたらボスのやろうがやられて!

阻止タン失敗(´・ω・)ち
卒おめヾ(*・∀・)ノ←





ここたんの卒人参!

ここたん

1回目、見事に阻止www
連戦前に、shooting-starとの合同人参企画があったのでそっちを先に(´ω`*)

ファミ合同遠征もなかなか楽しいです(*´・∀・`)
仲良くさせてもらってるファミさんとまたやりたいですねぇー(*´▽`)
見事にSS撮るの忘れました、ごめんなs



終了後、ここたんの再挑戦w
今度はちゃんとボス前で60なったけど舌打ちが聞こえたね(*´艸`)+.゚*・゚vvv

真ん中での卒人参を最近よくみますw
すのうの時はふつーにやるので、みなさん、その時はよろしくでssss
ふつううううに!←



今日の卒暗黒もふつうううううううううにやるので、お付き合い頂ける方はよろよろー(´ω`*)








最近、ちょっと目を離すとランドが荒れてます

仕様じゃないのに仕様と化してるから怖いです(っω;`。)


ちょ、乾パン


乾パンとトレーナアアアアアアア





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

すらすらん・x・

明日のメンテ・・・

フローズンクラウンにてモンスターの攻撃によりキャラクターが死亡した際、品位が下がらず、復活弱化もかからない不具合の修正

仕様じゃなかったのkkkkkkkkk
狩りづらくなるけど、フローズンでの狩りしかやる気でないしなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

イベントもどうなんだろねー
白熊の永久コスがめっちゃほすぃいいいいいいい
先着ってずるい。x。




この間、色々バグ報告して、そのあとに要望で友録増やしてください(っω;`。)ってお願いしてみた・x・


フレンドリストについてはほかのユーザー様からもご要望を頂いておりますが、
システム的に難しい点もあり、増やせていない常態です。
ファミリーメンバーのログイン・ログアウトが分かるようにしたり、
フレンドリストとは別にファミリーメンバーのミニランドに移動できる手段を作れないかなどの提案を含め、
再度開発と協議させていただきます。


運営さん、開発さん、がんばってえええええ(ノ>ω<)ノシ






書かなきゃならんことが山のようですが、一番近かったスラード行った時の報告ー(*・ω・)
SS待ってる人がいるみたいなのでw

ヴンさんの釣り練習~vで5人スラード予定が身内に声かけまくったら15人そろいました(*ノ∀`)
ご参加くださったみなさま、ありがとうでしたo(_ _*)o
前にお試しで行ったけど失敗に終わったので、初めて行くところばっかで楽しかったです(σ・∀・)σ

(っω;`。)

私がヘマしたけど、ヴンさんが待っててくれてめっちゃ助けてくれましttt
本気で怖かったあああ(っω;`。)←リアルで涙目だtt

ほんとにありりでしたああ(´;ω;`)vvvvvv


そんなこんなでボス!
終わり間際のボスの背後はまじで恐ろしいねぇw

すらーど

あの中に飛び込んで生きてる人がいたら、馬鹿のすごい人として崇め奉ります
もぉ、怖くて常にポーション・簡易食料連打してましたw
チョコバー2セットさらば!

結構使えるシャドーシューズをげっと!
何が当たりなんだろ・x・
また行きたいですねぇ、こんな役立たずを入れてくれる遠征隊があればばばばばばb




*最後に平和なSS*

仲間gg

[幸福豚]:私の仲間達があああああばら肉にいいいいいいいいい





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

チーカマうまい

ファミも入ってもらえたり、旅に送り出したりと慌ただしい感じですがゲームを楽しんでいただけたらなぁ、と思ってます(*´・ω・)



なんかNOSTALESE?とかいうの。
韓国のやつ??よくわからないけど、サイトを教えてもらって見に行ったら超かわいかttttttt


SE


日本のファンサイトキット使う気にならないんだけど、韓国のそれは使いたい
ぜひつかいたい
ボタンに使いたい
ぜひつかいたい

でも、読めないし適当に押してもつながらないのでお手上げでs⊂⌒~⊃。Д。)⊃
誰か韓国語わかりませんか・・・
あにょはせよー





鍵の確立UPかむばっく。
永久倉庫がほしくて、確率UPの最終日に鍵をやりまくった!
その前にくろぽんに剣トリを売ってもらった次の日に1つ剣トリが出てて・・・
最終日のカギ・・・・・・

かぎ

剣トリが3つに増えttttttttttttttttttt
結局倉庫は0だったがな!
高値なので売れ行きいくない(´;ω;`)



と、思ったらひ●さん(バレバレ(*ノ∀`))の予約で1つさばけて・・・
露店にしつこく出してたら1つは知り合いが、もう1つは知らない人が買ってくれた゚+.(*ノωノ)゚+.



露店価格だったので、知り合いには知り合い価格ということで返金もしてきたヾ(゚ω゚)ノ゛
さばけて良かった・・・


お買い上げありがとうですo(_ _*)o



お金には困らなくなったけど、逆に使いずらくなったyyy
強化でぱぁーっと使うか!?



・・・小心者なのでできません(ヾノ・ω・`)
贅沢な悩みができてうはうはですo(_ _*)o←






あー、そうだ、ナマズのバグ、SSとってみた!




1

2

3


ちょっち分かりにくいけど、、これでよければ運営に送ってみようかしら・x・??






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

ばぐいぱーい・x・

だいぶ前ですが、鶏にいきますた(。・ω・)
まぁ、重くてPCの調子悪かったのですggg


普通に攻撃とかしてて囲まれた!ふるぼっこ!
おわた\(^o^)/

ばぐ2

と、思ったらあるぇ???
このまま動かない(゚∀゚)・・・・






変身をといてみた(`・ω・)

ばぐ3

\(^o^)/

死んでないのに死んでたww
落ちてもハートが減るだけなので、このまま終わるまで待ってました(*´-`)


これが鶏で良かったww
クモだったら・・・((;゚Д゚))



まぁ、この前のフローズンでのバグもひどかったけどさぁ?w
種使って復活したら倒れたままで意味なし/(^o^)\

ばぐ1

めちゃくちゃ涙目ww
メンテで治ってよかったw

最近、バグが多いけど運営さんを応援しておりまふo(_ _*)o








*過去のSS*

すんげぇ懐かしいGMオークションの時のSS


うじゃー



のせんの忘れてたお
名前付きの方が込み具合わかっていいんだけど
消すのがめんどくさいのでこっちで勘弁ww
もうちょい手出せる額とか、物が欲しかったなぁ~・x・
金欠じゃ話にならなかったね(つД`)





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

