07
1
3
6
8
10
11
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



ほへええ(*´ω`*)

毎日、運転練習とかしつつ(まだ誰もひいてないよ!)、
ノースのAct4実装を楽しみつつ(ペンギン無駄にTUEEE)、
色んなとこで逝ってるヘタレです(わしょーいヽ(*´∀`)ノ)、
こんにちわ(*´▽`)
お久しぶりの更新でごめんなさい・w・;
気づいたら10日もたってましt

こんなブログ読みに来てくださってる方々に感謝感激です(*ノωノ)


ファミが結構寂しくなってきてたのでする気がなかった拡声器での募集をしてみました!
その結果の報告はまた後日ということでヾ(゚ω゚)ノ゛←
ssがそろってなくてごめんなs

Act4実装で色々楽しんでるのですが、それもまた後日更新で(゚∀゚)!
更新、さぼりすぎましたね・・・
書くことが多すぎでsss



今日はー最近、ハマってるアサのことーヽ(*´∀`)ノ

アサらぶv

弓は、WKになりたいと思いつつアサに寄り道しております゚+.(*ノωノ)゚+.
まじかっけぇ!
シャドウで消えての隠密行動楽しい!!
んで、ことも赤魔ゲットしたのでぼちぼち豆してますたー(*´▽`)

ことv

赤魔かわゆすねーvvv
先に豆してたのにもう追いつかれたy
ほんでもって、ばぅたんもヲリげっとーヽ(*´∀`)ノ!

ばぅたんv

かっこよすーvvv
一緒に豆頑張ったお!!
それでもまだJOBが19な私って一体!!!!

早く全部覚えて闇撃ちとかしたいです(* ´艸`)←


アサをやって気がついたクリティカルの楽しさにハマってます
豆なのに無駄にコンセントレーションとか使います

イイ!

クリティカルいい゚+.(・∀・)゚+.゚
気分爽快、すっきりです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

タンブリングも使えるしストームスラッシュでどかーーーんと叩くのも最高だし(*ノ∀`)
アサ大好きっ子になりましたヾ(*´∀`*)ノ

うん、実際、弓の中で見た目が一番好きなのアサシンv
1.アサシン 2.WK 3.ですとろーい 4.レインジャー
うへへへvvv





隠密!

今日もどっかで隠密行動(`・ω・´)b






続きを読む


theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

愛してる~♪

久しぶりにMIDIで遊んだ~(´ω`)
暇つぶしというかなんというかw

学科の試験前のストレス発散でやった←





楽譜、安く手に入らないかな~
これは拾ってきたやつなんだけどn

てか、メルトとか・・ミクの色々打ち込んでオルゴール風にしたいにー(*´▽`)
↑もオルゴール風なんだけど、やっぱ専門の学校の機材がないとこれぐらいが限界です(´・ω・`)

著作権とか・・色々めんどくs・・・・・

みくしーで公開しても、こっち系わかる人が一握りすぎるからさ・・・
できればこっちでね・・・

(´・ω・`)
音楽とかみんなで楽しむから楽しいのにねー
消されたらどまい。w。

次は何しようかな~
耳コピは才能ないから無理(*´▽`)
とりあえず楽譜手に入ったらカチカチ打ち込むかなー♪




獲ったどおおおおおおおおお

昨日と今日が、本免の学科&実技でしたあああああ!!!!
んで、なんとかギリギリ免許とったどおおおおおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

路側帯のあの0.75mで引かれてたら落ちてました←
ギリギリ70点!
ギリギリ合格!

友達も70点で受かり、2人でうぉしゃーーーーーーーヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ!!!!みたいな(*´▽`)

友達とは合否が全く一緒だったーv
仮免も一緒に合格して、先月は一緒に落ちて、今回は同じ点数で一緒に受かりました(・ω・*)
うぉっしゃああああああヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ


まさか受かるとは…
試験管の溜息とか。。色々ありまくったので落ちたと思って途中から適当だったのに…←


↑みくしの転載で手抜き日記でごめんにw

デスゾ我慢したりなんだかんだ我慢して勉強とかしてよかったお!!
まじで受かるとはおもわなかtttttt

これで思う存分、遊べますヽ(*´∀`)ノ
まぁ、ちょこちょこと用事はあるけどに。
免許の交付が1週間後とか。。長いでssssss

この1週間の間のいつかは分からないけど・・無線LAMのおばさんちに泊まる日があるので、その日に突発とか入って稼ぎたいなぁ(*´▽`)
なんかの遠征も開きたいし!

それまでは普通に遊んでのんびりしたいです(*・ω・)
応援してくださった方々、ありがとうございましたー(ノ>ω<)ノシ




続きを読む

バトンな気分・w・*

明日は教習所休みですって!!
開いてはいるらしいから気分が乗ったら学科でもしに行こうかな~ヾ(・ε・。)

mixiでバトン回されてたんだけどもうmixiではやったことがあったのでこっちでやる(。・ω・)bb
回してくれた友達、このブログ知らないけどn




01:好きなタイプを外見で答えよう
市原隼人みたいに笑顔が素敵な人!


02:財布はどんなのを使ってる?
白い長財布~♪


03:携帯はどんなのを使ってる?
au W53CAかな?白!


04:手帳は持ってる?
最近、放置気味だけどね・・エルモかわゆす!


05:バッグはどんなのを使ってる?
YUKIのライブで買ったエコバック!
ピンク嫌いだけどね・・・(^ω^)


06:バッグの中身は?
財布~携帯~仮免許証~お茶~


07:星に何を願う?
七夕の日にこっそりお願いしたから内緒(*u u)


08:怒っているときどうする?
普段隠してる極悪なオーラが^^


09:夏or冬どっちが好き?
夏かなー
寒いよりいいわ(x_x )


10:最近泣いたのはいつ?
ほろりと涙が出たのはつい最近
いつかは内緒・w・


11:ベッドの下に何かある?
実家のベッドの下は~洋服の収納ボックスとしまいきれないマンガが山のように・・・


12:昨日何した?
車校いって~ノース~


13:好きな事は?
MSNとか通話とか・・かまってもらうの好きだお(・ω・*)
あとはネトゲとか、カラオケとかヾ(゚ω゚)ノ゛


14:あなたの性格を一言で言うと?
まったりすぎる


15:あなたの顔を動物に例えると?
動物がかわいそうです


16:身長は何センチ?
朝測ればギリギリ155!


17:自分の体で嫌いなところは?
全部・w・


18:ファッションは何系を目指している?
いあ、別に着たい服着てるから知らん・w・
ただ、かわいい系は似合わない(*ノ∀`)


19:カラオケで何を歌う?
YUKI、ジュディマリ、バンプ、ラルク、湘南乃風
あとは~アニソン?


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
メルト-halyosyバージョン-
カラオケに入ってないけどね(-ω-)
湘南乃風とか聞きたいわ~


21:着メロは何?
電話はJOY
メールは汽車に乗って
YUKIオンリー!


22:あだ名は?
ネットだと、ゆき・LEOが多いですかに~?


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
黒よりは白がいいけど・・・普通の肌色希望・w・


24:何系の異性が好き?
んーわかんない(゜∀。)


25:背は何センチの人が理想ですか?
自分+10cm以上かにゃー


26:どこで買い物してる?
上野安い!けど最近、気に入る服売ってない・・・


27:趣味は何?
ネトゲー
あとは音楽鑑賞~
カラオケ~


28:特技は何?
環境が変わっても平気で寝れること


29:マイミクで会いたい人は?
ねーさん


30:今一番何がしたい?
寝たい


31:男女の友情はあり?なし?
あり!
男の子のノリの方が好き(゜∀。)


32:夢を持つ異性をどう思う?
いいと思う(。・ω・)


33:何と言われて告白されたい?
好きとか・・
彼女になってとか一緒にいようとか(*ノ∀`)


34:プロポーズはなんていう?
自分からすることは無い!


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
言われないから大丈夫だろう・w・


36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
照れすぎて言えない・・゚+.(*ノωノ)゚+.
慣れたら言える!はず!
メールト(*ノ∀`)♪


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に 会いたい の一言。会いに行く?
次の日なにもなければ行くか、呼ぶ・w・


38:好きになるきっかけは?
キュンとしたとき(*・ω・)b


39:理想を五つ
一途な人
ぎゅーって抱きしめてくれる人
甘えても怒らない人
ある程度気持ちを言ってくれる人
ほんのちょっとだけ強引な人


40:理想の人に出会ってる?
マンガでなr


41:恋愛と結婚は別?
みんな別って言うけど・・・延長線上のものにしたいなぁ~
結婚って、好きだから、ずっと一緒にいたいと思うからするもの。って思いたいの(*・ω・)
キレイゴトでもいいんさ~





結構つかれt
お風呂沸かしてこなければばばばば
バトンな気分だったから面白かった!

これから、ブログの終わりはお気に入りのニコニコでもはっていこうかぬーん♪




くるっと回って一回転♪
かわいいいいいいいいいいいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
野菜さん、ありり(*ノ∀`)ノシ




ふぁぅ(ο-ω-)Zzz。。。

眠いです(ο-ω-)Zzz。。。
日が昇ってるときはもう夏日!!!って感じでものっすごく暑いけど
日が落ちたら涼しい風が吹いて気持ちいいです゚+.(・∀・)゚+.゚
扇風機いらずで寝れる(*´▽`)


えー今日は9日ですね
15・16日が本免の試験日でございます

ってことで、それまで1時には寝る生活にしようかと(´・ω・`)
適度な睡眠時間と学科の勉強しなければばばばば
遅くても2時には寝ます!

露店は・・開きません
開いてるとそのまま午前中ちょっと遊んじゃいそうなので(*´・ω・)

INするのは夕方帰ってきてお風呂わかすのが終わってから(`・ω・)b

ノースにINしないで勉強はとてもじゃないけどできねヾ(゚ω゚)ノ゛←



さってさて、ラストスパートがんばります(´・ω・`)

これで終わるのも寂しいのでssをば。

はち!

この前のナマズ行った時にハチ発見した(*´▽`)
倒したかったけど無理だったお(´・ω・`)

次こそは(`・ω・´)←




theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

ちょばばばば

TSUTAYA行きたいぃいいいいいいいいい
車で30分ちょい・・チャリでは無理wwwwwwwwwww

ホリック・・・E’s・・・・
発売してたなんてええええええ(っω;`。)
読みたい・゚・(ノД`)・゚・

アマゾン・・・めんどくs・・・・・
誰か送っt(ry

orz




露店でファミメン募集してるけど時期が時期なだけに集まりませんねぇ
まぁ、自分が逆にメモ送るかと聞かれたら・・・
送らないわぁ・w・←人見知り結構あr


最近、サバ落ちがひどくて朝まで露店できない・・・orz
車校行く前に開店しなおしたら・・・

ktkr

妨害ktkr
てか、野菜さんにそのセリフ似合わな過ぎて吹いたwwwwwww
・w・←これも野菜さん似合わないwwwwwww
ギャップが激しくて朝から笑ったwwwww



弓が46のJOB37になりましたっと・・
WKまで@18orz
最近豆空いてなくてキツイわぁ~

WKで卒タンは難しくなってきttt
でも頑張る(`・ω・´)
百合集めより豆優先で頑張る(`・ω・´)←



あ~今日も暑すぎて死ぬかと思った・w・
炎天下の中、チャリで2時間おつ!自分!
絶対焼けた・・・(´・ω・`)
立派な島人になれたかしら(*・ω・)←





続きを読む

theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

|・)<どうも、halyosy中毒者です

ここ3日間、ブラック★ロックシューター(halyosy ver.)を永遠とリピートしております
こんにちわ
halyosyまじヤバス(*ノωノ)
惚れてます゚+.(*ノωノ)゚+.



なんか、テンプレートの問題でPCからのコメント受け付けなくなってました
という事でテンプレートチェンジ♪

あのピンクの気に入ってたんだけどね・・
うん、HTML直すのめんどk
気分転換に変えました


このクマ超かわいい(*ノ∀`)vvvvvvv
けど、自分的にいろいろと問題点があるのでまた近々変えますggg




最近、忙しかったりなんやかんやでファミがさみしくて・・・・
まぁ、私はいいんですがちょっと増員しよかなぁと考えております

でも拡声器はイヤなんですよねぇ・・
ってことで、露店出す日に
ファミに興味ある人はメモよろろv
って名前で出そうか考えてます・w・

自分から声かけるの苦手でsss

ファミも色々大変だなぁと思いつつ自由にまったりをモットーにがんばろうと思います゚+.(・∀・)゚+.゚





P石

ある日、きーたんとひろさんと一緒にP石をしますた゚+.(・∀・)゚+.゚
魔物はきつかったので・・・いろいろな何たらってやつ・w・♪

これ、初めてだったからめたんこ面白かったwwwwwwwww

ちょw

ダストコット仲間ですかwwwwwwwww
きもちわるくて吹いた゚+.(・∀・)゚+.゚ ←
3匹もいりませんwwww


進んでいくと、そこには

www

このベビーシープ強ぉおおおおwwwwww
ちょwペットにしたいwwwww

魔物もいいけどこのP石もなかなか面白くていいなぁと思いました(´∀`*)





あとは、野菜さんたちに連れて行ってもらった108魔王。
ss撮る余裕なかtttt

高れべナシでやったからそらーきついのなんのwwww
1回、高れべ光職さん入れてやってみたいにゃー(*´ω`)

魔王がばっさばっさと死んでいくところが見たい(●´ω`●)
剣士育ててそのP石ができるくらいまでにはしておこうかしらぁ♪

最近、村が重いから時空ループに入るのもいいなぁと思いました(*`д')b


ミニゲ、ランキングに入るのとか一生無理に決まってますy
べいびーさん、すごすぎうwwwww

ちょっと釣りはもうちょっと頑張って報酬レベ上げするお!!
射的は無理ですって(*ノ∀`)www
ハンデもらっても絶対追いつけないお(ヾノ・ω・`)ムリムリ





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

(゚Д゚Ξ゚Д゚)

えー一昨日、急に鯖落ちしてINし直したらそこは誰もいないミラノ村でしt

・・・


失敗率99%のモーガンがいない(゚∀゚)
誰もいないいいいいい(゚∀゚)

///5

ラウル討ち取ったなりいいいいいいいヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

面白くてss撮りまくってましt
ccしても同じで・w・

・・・2

誰もいないてか豆すらいないのkkk

・・・3

ポータルすr(ry

んま、5分ほどで飽きて満足したので再起動・w・

・・・4

・w・;
買い物禁止でとじこめられt

帰還使ってもうごかn
リログ・w・

・・・6

・w・;;;;;;;
ここら辺からあせってきて寂しさ当社比10倍になtt

いつも誰かしらいるのに誰もいないってめっちゃくちゃ寂しい(;ω;)ぶわ
だんだん涙目になり←
不貞寝しようかとおもtt



・・・7

人はっけん!
せふぃあさんだああああああ;w;
って言っても反応なくて、なんかずっと踊りまくってましt
(´;ω;`)

///8

なんか川でくつろいでる人もいて・・・
みんな反応なかったからこれはこれでさみしかttt



計30分ほどさまよったのち、もどれましt
これだけだったのに寂しくてさみしくて(´;ω;`)←
もっと強い子にならねばばば



みくしーで色々愚痴ったり、寂しがり嫌だぁあって弱音言ったら専門時代の友達が辛いなら電話の一本でもしてこいやぁ!って言ってくれまして・w・!
カッコいいこと言うじゃないか、惚れないけd(*´・ω・)vvv
スカとかもあるんだからいつでも電話してねvって姉御ぉおおvvvv
今、お前らに無性に会いたいぜ(*´・ω・)っておにーさんvvv


専門の時の友達みんなに会いたくてしょうがなくなってきttttttttt
せめて会議通話とか(*´・ω・)・・・マイク買ってこい・w・←


あーホームシックは無いけど友達シックですネ
季節の変わり目だからこんなになるのかしらぁ・w・?


と、勉強したくなくてゲームに関係ないことまで書いてますggg
そろそろ車校か・・・orz
もうちょっとおうちにいようかな←


今日もちょっとだけがんばるぞおおおおおお;w;




theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

