06
1
2
3
4
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
27
28
29
30
   



ふぁー(ο-ω-)Zzz。。。

キャラ紹介、やっと更新おわたーv
結構変わってたなぁ・w・*

白熊が終わって念願のパンダ期間になりますた゚+.(*ノωノ)゚+.

yuki

紫の髪似合わなかったから黒にした・・

うーあたしは白熊のほうが合ってるのかもしれない(*´・ω・)
パンダ大好きなんだけどね(*´・ω・)


最近は毎日、釣りの特訓してますy
ぐーさんに対抗心燃やして頑張ってるけど無理無理(*ノ∀`)←

ベイビーさんに2万点ハンデあげるといわれたけど勝てそうにもなく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
それでも日々精進でがんばっております!!!

3日かかってやっと1万超えることがでてきてわほーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+となってます゚+.(*ノωノ)゚+.
ぐーさんが哀れみの目で見てるのが想像できます゚+.(*ノωノ)゚+.



そんなこんなで、昨日新記録が出て、嬉しくてss撮った(´ω`*)

キターv

それでもベイビーさんに負けるのだけど・w・←
ちょっとずつ楽しくなってきたから頑張るしかないぜ(*`д')

メンテ終わるまであとちょっとーv
今回はどんな変更あんのかなー重くなったらやだなー
鍵の伝説箱は結局伝説だったしなー
けっ(*´・ω・)






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

キャラ~NOSTALE~その2~

*勘違いエリル鯖*6/26現在*

3ヵ月ちょいしかたってないのに前回のキャラ紹介の時よりだいぶ変化いたしました・w・*





_*ゆき*_メイン_

ゆき

職:魔道士
Lv:63
JobLv:64
SP:パジャマ(Lv20),レッドマジシャン(Lv27)
   ホリーメイジ(Lv39),じゃじゃ丸(Lv20),
   ブルーマジシャン(Lv22),コココスチューム(Lv20),ダークガンナー(Lv20)
ファミ:もっふもふ☆(家長)

へたれ家長させてもらってます!
優しい&楽しい&面白い&大好きなたくさんの友達にかまってもらえて幸せです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ファミについて聞きたいとか入ってみたいとかはこいつにメモやら耳送ってもらえたら嬉しいです(*・ω・)





_*すのう*_サブ_

すのう

職:アーチャー
Lv:45
JobLv:32
SP:パジャマ(Lv20),レインジャー(Lv25)
ファミ:もっふもふ☆(員)

成長少ないwwwwwwwww
SPも増えてないwwwwwwwww
今は、WKなるために豆オンライン中心にタングルリダやったりしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アサシンより先にWKなるかもネ・w・←
目標は50↓の突発にWKで行くこと&WKで卒タンです(*・ω・)





_*ゆきんこ*_サード_

ゆきんこ

職:剣士
Lv:24
JobLv:10
SP:パジャマ(Lv5),ウォーリア(Lv20)
ファミ:もっふもふ☆(員)

*yuki*は*ゆきんこ*として生まれ変わりました!
カードはそのまま移植したけど・w・*
JOBが足りない&名声足りないので頑張って貯めてヲリに早くなりたいなぁ~と夢見ております♪
早くちゃんとしたペットが欲しいと思っております^^*←





結構、成長してたりしてなかったり・w・*←
これからもがんばりまっす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

この他に倉庫キャラいるのですが、探してみると楽しいかもネ・w・*?w
わかりやすい&吹く名前らしいですよ(*・ω・)!!!




theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

きゃぅ゚+.(*ノωノ)゚+.

キャラ紹介を書こうとss撮りまくっていたら重要なことに気がついた!
闇魔のこと、ブログでまだ書いてない(*ノ∀`)
更新することが山のようにあるとです!!!!!



ある日、ヴンさんが~
「闇魔ほしい・w・?」
と、一言。

ことが見たいとも言ってたし、なりたいと思ってたので~・w・
「できればなりたいですねぇ・w・」
と返したら・w・

取引画面ggg
そこに映ったのはキャリアー。。。
中身は。。

闇魔ぁあああああああああああああ


なんと、ヴンさんがWKと交換で手に入れてくれたのでした(;ω;)ぶわ
てんぱってどうしようかと思ったy

4Mという激安で交換してくれました;w;

ヴンさあああん;w;
ありがとおおおおおおおお;w;
大好きです;w;vvvvv


嬉しくて、撮影会したいいいいと言ったもののみんな並んでくれないしアサとかじゃじゃになって隠れちゃうしwwwwwwww

つんでれかw

ちょぶw

そのあとは不思議な流れでバトポ飲んでPvPで楽しんでましたwwww

♪

せふぃあさんのブレード、ぐーさんのレインジャー、なんだか新鮮ですた・w・*

とったどーv

コココスでおいしいとこどりでヴンさんを獲ったどー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
石鹸のにおいg(ry


そのあとINしてきたことにお披露目゚+.(*ノωノ)゚+.
4次SPでやっと並べたね゚+.(*ノωノ)゚+.

ことv

ことかわいいvvらびゅ゚+.(*ノωノ)゚+.
大好きなみんなに囲まれた毎日、幸せです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


他にもss撮ったんだけど、載せきれないのでアルバムにでも載せようかと・w・*
携帯で更新用ブログ始めました。
お暇な時にのぞいていただけると嬉しいです(*´・ω・)
そのブログをPCから見ると、アルバムとかも見れるのでそこにUPしていくことにします(*´∀`)
右のリンクから飛べます。携帯から見てる人でメールで送ってという人は声かけてくださいな♪



vvvvv

大好きなヴンさん゚+.(*ノωノ)゚+.
これからも遊んでください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ほんとに、ありがとうでしたぁ゚+.(*ノωノ)゚+.vvvvv




theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

白熊ほしい~・w・*

最近やる気もなにもでなくて凹んでる毎日です・w・*
車校いきたくなーい;w;何もしたくなーい;w;
反対車線走るくらいいいじゃないk…
よくないね、ごめんなさい(´・ω・)


さて、ある日、豆オンラインをしてたら~

koyo-tesann

こよーてさんだ!!!!
お疲れ様ですーvって言ったらハートのエモーション出してGM独特の速さで去っていきました(*ノ∀`)
眠くて死にそうだったけど目が一気にさめた♪


そういやーミニゲのランキング発表されましたね。。
白熊が欲しいでs
もらえる訳がないけどぐーさんに対抗して頑張ってみようかと(*`д')b
8kが限界でした・・これから猛特訓せねば・w・;;;;


あと、最近気になってることが・w・。

みんな武器ってどんなの使ってるのかな~と(*´・ω・)
未だにスペルオーブとホリオブ愛用してるのですが・・・・

buki

魂のオーブも使えるようになったからなぁ・w・;
使い分けも忘れるときが多いのですが攻撃力はややスペルオーブとホリオブが勝ってるぽい・・
でも抵抗UPもいいなぁ~と悩んでる今日この頃(*´・ω・)
難しいぃいいい><;;

おっと、そろそろ行かなければ・w・
(´・з・)ノシ



theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

(*゚Д゚)人(゚Д゚*)

6/16は愛しの琴芭のばーすでぃ!!!
おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
若くてうらやましいです・w・*←


さて、きーたん特集と言ったものの、ssが・・・ない・・・・・・・・
自分のPCに入ってるのかな・・田舎にもってきたはずなんだけどなぁ・・・
ちょっとss整理してからのせます;w;


あー車校だるいょー受かる気が全くしない←
もうすぐ行かなきゃで時間あまりないんだけどのんびりまったり更新タイム・w・*
ヴンさんが更新待ってくれてたみたいなので久しぶりに(*ノ∀`)vvv

このブログ、意外といろんな方に見ていただいてるのね・w・;
ひろさんが見てるなんて意外すぎてびっくりしましたようwwww

いつの間にかカウンターも回りまくってて・w・;;;
こんなブログのぞいてくれてる方々、ありりです゚+.(*ノωノ)゚+.


めっさ懐かしいss発見・w・*
更新する順番考えろ?そんなことはまったく気になりません(*´・ω・)

けんんんんん

大好きなケビンにかこまれt・・・
けんんんんんんんん
お呼びでないんだようおおおお(゚Д゚Ξ゚Д゚)


ケンの妨害を受けつつやっとこさssを撮れました(*ノ∀`)

ケビンvv

逆ハーレムでうはうはですy
あーケビンにスキンをプレゼントできる日はいつのことだろなーv


久しぶりなのになんか変な人みたいでごめんなs
あと、ちょい前に撮った懐かしい露店の風景(*ノ∀`)
ことが先に出してたんだけど。。遊ばせてもらtt

ばるす


バルス(*゚Д゚)人(゚Д゚*)





続きを読む

theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

かゆぃ

足の裏を蚊にくわれました
がぅー( `Д´)=○)3゜)∵


明日からまた田舎なので回線が弱くなります(。´・3・`)
きゃぃきゃぃ



しばらくの目標~(*´∀`)


50↓の突発にWKで参戦

ドロップアップ期間中に5M突破

なるべくレベルアップ(=ω=.)←

暗黒行って抵抗揃える


とりあえずこんなもん(*´∀`)
これでやる気アップを狙います


次回はきーたん特集の記事かきます
どんだけ前の話だよ的なことなどなど(・ω・)



昨日、髪染めるといったらみんなの写メ希望の声にビックリしたのでアップしちゃるぜー!!!!

20080610133904

ほぃ、お望み通り写メアップしました(・ω・)

(・ω・)
|彡サッ





続きを読む

虫ggggg

ある日のこと
いちいち発言がかっこいい男・ぐーさんが私のランドに悪質なイタズラをして楽しんでいました|・)

でも始める前に一言かけてくれたからよかった?ww


入っていいよ~と声掛けられて入るとそこは

musig

ぶよぶよ虫の宝庫でしt

むし嫌ぁあああああああああああああ(РД`q)


犯人を確保でs

ぐーさん

ぐーさんめ;w;
全部拾ったから今度は違うランドにまき散らしてきまss|∀゚)

個性強い人が集まるから楽しいです(*´・∀・`)


今日はこれから飲み~
帰ってきたらまた遊んでくだされ~(´ω`人)vvv




最後はヴンさんとデスゾでまったりデートのss~(*ノ∀`)

vun

山神様素敵です゚+.(*ノωノ)゚+.


まったりしすぎる癖があります
気をつけねば命取り(*ノω<)ノシ

ヴンさん

(・∀・)ノシ




theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

\(=ω=.)/

あー眠るとか言ったけど眠れない罠(´・ω・`)だるーぃ


けどノースやっててもしょうがないので大人しく布団に入りました

初めて携帯から更新?
顔文字が慣れないじぇ(´Д`)

更新ネタはいっぱいあるのになぁ…(´・ω・`)

なんだかなぁ…(´・ω・`)



考えることが多かったり無駄に考えたりしててだるだる…

泣ける映画でも見て号泣してすっきりしたいところです

映画を観るのがだるいです


何かいいこと無いですか…(´・ω・`)



こんな時はパーッと課金してパーッと鍵でも買おうか
明日の帰り早速買ってくるべ\(=ω=.)/




うあ、蚊が飛んできた…
余計眠れなくなった(´・ω・`)
頑張って寝るべ(´・ω・`)





しうg魔

ブログ名変更~・w・
え?知らない人に教えにくいからじゃないですよ、はい。



ヴンさんに報告よろしく~と言われたので飲みの報告&約束してたss~(*´∀`*)

さけ

飲みは最初はおとなしくサワーを飲んでたけどぐーさんおススメの山崎を発見!
高いからやめておこうと思ったら、24歳のおぢちゃんがおごってくれるそうなので頼んでみた(・ω・)!






(*o´∪`)o死ねる♪
なんだ、この辛さはwwwwwww
ぐーさんは普通にこれを飲んでるってまじかwwwwww
すごいわぁwwwww



なんとか飲みほしてカラオケにも行ってきた!
久しぶりだったから楽しかったにゃり~(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

けーき

ケーキんまんま(*´艸`)+.゚*・゚
歌うまくなりたいじぇ!!!




帰ってきてからはハイテンションなファミメンと戯れました(*´Å`)ノ

なんでか、露店を先に出すと遊ばれる運命みたいでs

kakkoii

ひびきつんに送ってもらったss・・・
みんな、かっこいい系否定しすぎお;w;!
ヴンさんに至っては照れ死にしますyy
゚+.(*ノωノ)゚+.vvvvv


誤爆しすぎなことが可愛いです

Σ=しうg魔
ただいま~=ららいま~

これをみんなで流行らせましょう・w・bb




theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

