03
1
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



色々な実装~

色々実装されて1週間くらいたちました。かなぁ。
そして、今メンテのメンテで卵妖精のイベント終わり。
次なんだろう~

卵妖精は初日、初めて1時間で材料5個集まって先に頑張ってたファミメンより早くゲットしちゃたw

たまごん

うん、微妙なかわいさだ、うん。
寝てるときはかわいい・・・かな。歩くのめちゃくちゃ遅くてはぁ?みたいな感じだけど(´ω`#)
全部で9匹でて倉庫が大変な事になってるけど(´ω`)いつか30万くらいで売れるといい・・・な


あとは料理の実装~
焚き火買って消える前に作るヤツ。
ファミで集まって早速やってみた(゚∀゚)

焚き火

おお!燃えてるwwwwwww
作った時ファミメンが燃えててウケたwwwww
この中の1人とスカイプしてたけど、2人で爆笑しちゃったwwwwwwww

たいむいずまねー。
時間が短いようwww

料理中

フルーツオムレツ作ってみた。
SP1500回復とか素敵過ぎる.゚+.(´∀`*).+゚.
材料集めまくって作りまくろうvvv
・・・ケビンの課金スキンいいなぁ←
実装、他にもあるけどとりあえず今日はここまでw


Lvが46になり、即2次SPとじゃじゃ丸取りに行った♪
SPは2回くらい失敗した気がする;;;
じゃじゃは、2個目を1回失敗しただけで取れました.゚+.(´∀`*).+゚.

確かに難しかったけど、皆みたいに3,4レベ上げなくても大丈夫だった・w・
ファミメンのアドバイスのおかげだ(´ω`人)vV
ありがたい(●´ω`)vV

2つともすぐとれたけどおおおJOBレベ足りなくて変身できないいいいいい;w;
豆狩り飽きた←
ホリに変身するには5レベ足りなかったけど、頑張ったからあと2レベで変身できる・・・
じゃじゃはあと5レベ・・・

JOBレベ上げキツイいい早く変身したいのにぃいいい
メンテ明け、また頑張ろう。。。。





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

キャラ~NOSTALE~

ネトゲの手が止まらなくて書くに書けなかったこのブログ。
やっとこさキャラ紹介入りまぁああす\(=ω=.)/
*3月18日現在*
*勘違いエリル鯖でやってます*



_*ゆき*_メイン_

ゆき

職:魔道士
Lv:44
JobLv:25
SP:パジャマ(Lv20),レッドマジシャン(Lv20)

いつの間にかメインになった子。IN率高し。
この子だけファミリー加入経験あり。遠征もこの子だけ。
レッドマジシャンかわいすぎる(*´∀`)
加入したファミが楽しすぎるので大体この子でINしてます(●´ω`)





_*すのう*_サブ1_

すのう

職:アーチャー
Lv:40
JobLv:21
SP:パジャマ(Lv20),レインジャー(Lv18)

狩っててすごく楽しいアーチャーw
ちょっと無理しても生き残れるから素敵('∀`Pq)
早くアサシンになりたいです.゚+.(´∀`*).+゚.
ファミリー、遠征共に経験無し。





_*yuki*_サブ2_

yuki

職:剣士
Lv:38
JobLv:12
SP:パジャマ(Lv:20),ウォーリア(Lv:13)

最初に作ってメインだったのになぁ。おかしいなぁ。
楽しいんだけどね?POT代ハンパないんだものorz
ブレードなりたいから頑張るけどねぇ(゚∀゚)
ファミリー、遠征共に経験無し。



ssの拡大に限界あるから画質悪い(。;ω;)
軽くしか書いて無いけど紹介おーわり♪さぁて、レベ上げ頑張ろうヽ('ω'*)ノ





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

|ω・`)

生活の中心にネトゲがある。
困ったものだ|ω・`)
昼間9時間寝たから今から寝れるかなぁ…

毎日オール明けでもINはする、そんな今日のノーステイルは~
いつもとあまり変わらんとです・w・


まぁちょい前に、弓がやっとSPとってJOBLv上げんの頑張ってます。
なかなか上がらない・w・;

赤魔にも言えることだけどw
赤魔はやっとこさ18になりました。37の時空が異様にうまかった・・・v

弓と魔はいい感じですが~
剣・・・SP時空(1個目)すでに2回失敗しとる;w;
明日こそ・・・!!
心機一転がんばろう。

経験値2倍とか終わっちゃったけど~品位回復買いすぎて内心失敗したと思ってるけど~
がんばろぉおヽ('ω'*)ノ


魔、さっきまでファミメンさん2人にクエ手伝ってもらって無事オワタ.゚+.(´∀`*).+゚.
良かったよー;w;
絶対1人じゃきつかった;w;

しばらくメインクエ進めないでLv上げだけしてようかな、と。
SP育てたいw
SP、つかってて楽しい.゚+.(´∀`*).+゚.

剣もちゃんとSP取れたらキャラ紹介の日記でも書こうかな・w・
→のプロフごちゃごちゃ・w・;


そして、夢世界INしてないな・・・もうこのまま終わりかもしれないlw・;)
スキンが中国系よりファンタジー系だったら続いたかもしれない・・・w




theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

ですね~

またーりと露天中。
ファミの人が露天してるから参号店としてオープン♪
その人たちの名前わかっちゃうからssなし♪
無理やりオープンしたから売り上げ期待してないけど、今のところ11900売れた・w・
暇だから売れて欲しいわ~w

やっと、赤魔のJOBLvが15・・・
早く全部の技出したい(*o´∪`)o
そしてバンバン使ってあげたいヽ('ω'*)ノ

キャラLvは41。
やっとここまできたー;w;

サブの(w)剣と弓は共に36。。。
こっちもSPを早く取ってあげたいなぁーあ(^ω^)

へたくそな私には難しい時空でしたが。

13日までドロップUPと経験値UPあるしー
品位回復薬うってるから今のうちかと思った・w・!

がんばろ^^


お金も、メインは1Mいった;w;
やっと・・・やっと!!!!!

長い長い旅路やった・・・・・・
てかお金貯めるの下手なだけですがっ

鶏遠征最高ですね~



ニコニコ :)

ほんと最近はノースしかやってないなぁ;w
ま、いっか:)

昨日も楽しかったでござる♪
ファミの方と町で遠征無いかなぁと雑談してるとファミの他の人も集まって。。
一緒にパジャマなってくれて技そろえて遊んでましたw

によによ

若干かわいくないーw
でも楽しいーw

なんかこのままバトルポーション飲んで戦い始めてたりね(笑)
あたしは応援だけだけどwww
途中で変身解いて素弓とかでやってたから超面白くて爆笑だったwwwww
面白いファミだことー(●´ω`)


あと、初めて露天出してみた・w・
売れた♪♪♪

(゚∀゚)

さっきも売れた♪♪♪
露天って楽しいかもしれない.゚+.(´∀`*).+゚.w



今、鶏拉致遠征がやってるらしくて♪
誘ってもらいました.゚+.(´∀`*).+゚.

よっしゃー稼ぐぞーヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ(ぇ
コココス今日こそ欲しいぞーヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

あー楽しいヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ





theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

SP.゚+.(´∀`*).+゚.&カオスww

昨日は健康診断に連れてかれて注射で泣き、帰ってきた後にノースへIN!!
昼間っからいたなぁ♪夜中まで(゚Д゚)

昨日はとても濃い日だった!!
鶏遠征募集がかかったので即かけつけて。。そこから5連戦www
1回だけリダが鯖落ちしちゃったんかな?それ以外は成功でした♪♪♪
コココスは出なかったけどね。。。orz

んで、一緒に5連戦した方のファミに入れてもらいました.゚+.(´∀`*).+゚.
前に入ってたとこのは(私の)IN率が悪くてさよならになっちゃったんだよね;
ちーちく最高!←結論

お友達も増えてうっきうきです(●´ω`)

いえーい

パジャマ最高!w←結論


んで、ノースの一周年記念イベントが。
たまたま町にいたのでのぞいてみようかと待機。。

おもふぃ・・・

おもふぃす。。。。。カクカクする。。。w
これで開始前だから相当やばくね?www

んで、中へ行くと。。。

(゚Д゚)

さらにひどいwww
遠征のボスがゴロゴロと出てくるwww

タングル×5とか鶏とか。。。それも同時とかさww
運営すごいわwww
上記の2匹以外みたことすらねぇwww
Lv85てwwwうぇwww

知らない人の援護魔法にかかりつつも5回くらい死んだw
最後にはメイトとペット、出てもこれなかったww

まぁ、つおい人いっぱいいたので無事倒せました。
あたし無力;w;

乙

歓びの舞(●´ω`)
やっぱりこれだけはパジャマで!!かわいいw
死にまくったけど嫌なデスペ無かったし面白かったです


その後ー念願のSP一個げっとヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
レッドマジシャン♪♪♪

キターヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

あたしにはなかなか大変だった。。。orz
よし、JOBレベあげ頑張るか.゚+.(´∀`*).+゚.
いってきまぁーs
(・・・長文だなぁ。。。orz




theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

初たんぐる~

体調不良やらが続き、長時間プレイがキツイLEOでございまs
うぇー(><。)

今日は~ノース。
鶏遠征に一回参加させてもらた~.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱり宝箱は焼き鳥50個でsた・・・
もうあふれてるよ・・・あー無駄に使いまくろう・・・

んでもって~違う遠征にもとても興味が・w・
タングルタングルキューブの遠征に行ってみたくて・w・

募集してたから初めてでも大丈夫ですか~?って聞いたら快くOKしてくださった.゚+.(´∀`*).+゚.
すごくあたふたしてしまったけど;;;
新鮮でやっぱり楽しかったヾ(●´ω`●)ノ

たんぐる

これじゃ分かんないけど、13人くらいでふるぼっこにしてるw
楽しかった~♪

鶏みたく逃げまわらずにすむからそれがまた面白かった(゚∀゚)
また募集してたら参加したいなぁ~(●´ω`)♪

成功したから連戦で♪もち、成功♪
この遠征の宝箱は装備なのねー
レベル届かない&職業違うやつだから意味なかったけどね!w



やっぱりメインが魔という感じがいなめなくなってきた(=ω=.)w
魔面白いよ~.゚+.(´∀`*).+゚.

もう魔がメインでいっかー(笑)
Lv一番高いしwクエ進んでるしw
SP早くとって使ってみたいわぁヽ('ω'*)ノ

自分で回復とかできる職業が性にあってるな♪
きっとこれから違うやつやってもそうなるなw

あー今日も疲れたゾ♪っと(●´ω`)




theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

