04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



|ω`*)ノ

娘ちゃんが久しぶりに風邪ひきなので引きこもりー(´・ω・`)
雪でもじぇんじぇん引かなかったのになぜなんでもない日にひくんだか((-ω-。)(。-ω-))


千めも

待ちに待った斬りタイプのガチャキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

2014y02m22d_160404495.jpg

ためてた石50個さらば( ;∀;)

2014y02m22d_160419175.jpg

なんでだよおおおおおおおお
なんで打なんだよおおおおおおおおおお
斬りタイプガチャじゃな・・・いのか・・・・・
確立アップなだけか・・・・

(´;ω;`)

2014y02m22d_160427223.jpg

ボニー2枚目(´Д`)
お目当てはかすりもしなかった(´Д`)

萎えた(´Д`)やる気DOWN☆




くろねこ

覚醒的なのきたけどしばらく様子見ー
石はたまりまくって74個!

水オンリーの10連早くこーいw



ぱずどら

途中までしか見れなかったけどマックス村井さんすごかったーw
あのプレッシャー・緊張感パネェな\(^o^)/

で、究極発表されたセイレーンとリリス!!!

WS010658.jpg
WS010675.jpg
WS010688.jpg


やば、全部可愛い(*´д`*)
これは全部そろえたいなヽ(*゚д゚)ノ!
楽しみだけど、とれない進化素材でくるだろなー((-ω-。)(。-ω-))

この間のポリンの塔でスキラゲした結果、、
2014y02m22d_160701727.jpg
1しか上がらなかったとです・・・(´Д`)

その前のキティコラボのスキラゲの結果は、、

2014y02m22d_172150281.jpg

いちどら・・・あと1だった><

2014y02m22d_172153368.jpg

こっちはまだまだだったね(*´Å`)

まぁ、ランク上げついでだったから良しとしよう(・´ω`・)


24日からのスキラゲも頑張らないといけない・・・!
ついに復活のエヴァコラボでイビルノヴァ上げしないとー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
しんどいけどもw

はじめてのエヴァコラボが楽しみですわー(*´ω`*)
好きなレイ欲しかったんだけどねー
究極しないから、アスカとカヲルシンジコンビでたらいいなーと、頑張って魔法石ためちゅう(*´ω`*)

ずーっと放置してたノーマルダンジョンを進めだしてやっとここまでヽ(*゚д゚)ノ

2014y02m22d_160506413.jpg

地味ーにたまって今20個!
経験値がおいしいと噂の場所もいつでも回れるようになるから一石二鳥。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あとちょっと進めるぞーヾ(*´∀`*)ノ




あにめ

先週も先々週もレイの休みがなくて、ここ3週間くらい2人ともぐったり疲れ気味w
で、寝てるレイをマッサージするときにニセコイ見ながらしてあげたり!

りゅーさんオススメのニセコイ!
弟にもすすめられたからみてみたよー(*´ω`*)

小野寺さんいいね、小野寺さんw
小野寺さんの可愛さは原作どおりだw

で、シャフト×クラリスという化物語のゴールデンコンビ?のおかげでいやーもう

化物語をおもいだすうううううううふううううううううう(*´д`*)ハァハァ←

端々作画とかがもーいいね(・´ω`・)

面白いから、長い時間マッサージしながら見れます(´ー`*)
さすがに明日は休みだよねー弁当疲れたよー

レイの実家に遊びいけたらいいけど、さすがに休憩かな(;´-`)


( ´ー`)ノシ






ちょっと

毎日眠すぎてだめだこれ\(^o^)/
早寝ができまへん・・・orz
夕べは早めに寝れたのに、悪夢?見て寝言めっちゃ言ってたみたいでレイにうるせぇwwって起こされたお←
結局熟睡できなくて2~3時間しか寝てないっす\(^o^)/

ちなみに、悪夢は幽霊がうちの中にいて目がばっちりあって・・・・

私:出てけよゴルァ(゚Д゚#)

幽霊:え、いや、あのですね・・・

私:うっせぇええええ(゚Д゚#)悪いけどなんも出来ないからとりあえず出て行け(゚Д゚#)

幽霊:え、あ、ちょ;;

私:いいから出てけって言ってんだろおおおおお(゚Д゚#)(゚Д゚#)(゚Д゚#)

みたいな感じでバット的なものを振り回すという夢でした。

キャーコワイ(^o^)幽霊コワイヨー(^o^)



はい、日記。


ぱずどら

ちょー楽しみにしてた友情ガチャイベの結果。
頑張ってためて25回も回したよ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


2014y02m13d_094135499.jpg
2014y02m13d_094139633.jpg
2014y02m13d_094142423.jpg

(゚Д゚)
一応1個だけドラゴンフルーツでたけど・・・
全然縁がない使わない色だし^q^
せめて赤だったらソニアのスキラゲできたのに・・
たまどらベビーもこないし・・・

ちょーはずれ(#^ω^)
ちくしょおおおおお(#^ω^)



絶賛ヴァルキリーレベアゲ中(*´ω`*)
一番の苦労はなにかって?

光の番人がでなかったことさ!\(^o^)/

2014y02m13d_094243991.jpg

石まで使ってまわったのに闇ばっかりたまっていくわwww
(#^ω^)

なんだかんだで

2014y02m13d_102707971.jpg

究極までいったー!
ひいはあ(゚Д゚;)
あとはガツガツあげていくだけですヾ(*`・ω・´*)

キティコラボのおかげで、ランクが143までいきました(*´ω`*)
カラメタとか4回はいけるようになったぞおおw

この間きた、メタゴル!
スタミナ25も使うのか・・・と、思ったら

2014y02m13d_094402188.jpg

結構おいしいじゃなーい(*´д`*)ハァハァ
スタミナ100なったら4回もまわれるのよ・・・
待ち遠しい(*´д`*)ハァハァw

たまどらベビーも2体手に入ったので進化できるようになるのを待ってるw

今日中にドラゴンフルーツ2体確保しておきたいなーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




新しいネトゲ

2014y02m13d_105312934.jpg


レイと2人ではじめました。
幻想神域(ノ)・ω・(ヾ)
りゅーさんもやってるー(やってた?w)面白いよって言ってたから始めてみたよ(*´Å`)

レイの仕事が忙しくてゆっくりのんびりやってるからまだ33レベくらい。
サブは44レベくらい←

一人でやる時間のが長いからサブが着々と育ってるw
サブでID周りまくってメインの防具を揃えたりどんな感じなのかを確認しながらやってるよー(。っ・∀・)っ

とりあえず・・PT要素がちょおおお低いのでペアで始めてもちょっとイマイチな部分があるんだけど;;
キャラ・狩りは面白いので続いてますわ☆


メインのゆきはツインソード、レイこと嫁はダブルガン(*´Å`)
サブ武器は何にしようか迷ってるー(´・ω・`)

サブのめらるーはアークス!サブ武器はハープでやっております(*´Å`)
私の狩りスタイルにサブ武器ハープぴったり(*‘ω‘ *)

結構なパンツゲーだな、と思ってます←
ただ、ちょいちょい雑だけどww

2014y02m13d_105419023.jpg

おむつですか?ってくらい不自然なSS発見^q^www
のんびり飽きるまでやっていくじぇーw




さて、明日はお菓子を食べる日ですよー(*´д`*)ハァハァ
もとい、バレンタインデーw
今年はこの間買った電子レンジのレシピにのってた生チョコにしようかと(*´ω`*)
生チョコ簡単だしね!w

レイに手作り+ロイズのチョコポテチをリクエストされたけど、売ってる場所が近場にないからスルーしようかなー('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
でも私もたべたい←

ほんじゃ、作ってきます(*´ω`*)ノシ





ふぇす!

Hオンライン、面白そうだったけど結局1日しかINしなくて消しちゃった((
なんだかーPCのオンラインゲーム最盛期?って過ぎたのかなぁ。
あっちもこっちもサービス終了って文字が躍ってるでー(´・ω・`)
なんかこうパッっとくるゲームが見つからなくてスマホばっかり見てるよ・・・(´・ω・`)
5~6年前はもっとオンラインゲーム業界が賑わってた気がする・・

つか、FNOにINしたら・・・
人が激減したような・・・?
嫌な予感しかしないな(´・ω・`)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぱずどら


なんと!

2014y02m01d_133837568.jpg

200日キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
200日でこんなレベルなん?って引かれそうだけど(ノ)・ω・(ヾ)
AppBankのむらいさんと同じくらいのランクなんだけど、むらいさんは100日きたー!ってブログに書いてたよ(((

\(^o^)/

思わぬ石10個きたから、ためてた石が計20個に!
フェスのために課金せずにすんだw
5個は31コラボに費やしてしまったんだけどね(*‘ω‘ *)
費やしたおかげで、バステトが9体きた(*´ω`*)

2014y02m01d_134019402.jpg

どどん!
今回のイベでスキル1もあがってないからね・・こいいいいいいいい!

2014y02m01d_134032713.jpg

キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ミ☆
2あがった!
このあとは1も上がらなかったけd

石5個の犠牲でスキルレベル2・・・(^ω^ )
こんなもんなのか・・?orz


残りの15個でゴッドフェス3回ひけるうううう!
安定の夜中に回そうと日中我慢(*´Å`)
パールヴァーティーとか闇メタとかヨミあたり来ないかなーっという期待w

夜中まで起きてるぞおおおって思ったら、弟の家(車で1時間弱くらい)の家まで仕事とかの関係で急遽行かないといけなくなって;;
お母さんを誘ってドライブしながらいってきました(´・ω・`)
寝込んだ弟、インフルじゃないといいんだけどねー。。

で、帰りにデニーズいって二人でおしゃべりしてたら2:22!Σ(・ω・ノ)ノ
今、いいのくるかもしれない!ってお母さんにこれ引いてみてwってお願いして3回がっちゃん(*´ω`*)
ゲームとかまったく興味ないお母さんなんだけど、運はいいからねーw

2014y02m01d_134048040.jpg

金!+!青おでえええええん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
いいねいいね!激レアだよ!w
その調子であと2回!でいったらよくわからんのきた(´・ω・`)ww

銀は微妙なんだよって説明したら、
え?激レアって書いてあるじゃな~い(*´ω`*)って返された ( ´ー`)
これ、激レアじゃないのも激レアって出るんだよwwwって言ったら(´・ω・`)してた ( ´ー`)

金1銀2だったらまぁまぁじゃないでしょーかv(・∀・*)


ゾンビドラゴン地獄に軽い気持ちでいったら死んだので今回はスルーしとくわ((
主属性がドラゴンしか入れないなんて!!

2014y02m01d_134053961.jpg

全然育ってない ( ´ー`)
ドラパとか夢のまた夢だなこれ ( ´ー`)
ドラゴンナイトもまだ究極なってないしねー\(^o^)/
降臨だからまた今度でいいやー( ゚ω゚ )w


とにかくキティ周りまくって!
ランクがんがん上げてスタミナ100(ランク167)目指すぜえええ><
今133・・・無理だろうけどw
ちょっとでも上げますw
ついでにいちどらのスキル上げ(*´Å`)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

パズル系


こんなんがあったなんてえええええええ

2014y02m01d_143732516.jpg

大好きな金卵のゲーム(*´д`*)ハァハァ
パズル(*´ω`*)!

2014y02m01d_133935057.jpg

大好きなミシェル先生はまだまだ先にいるなぁ・・・
ちまちま頑張ります(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

って・・・

2014y02m01d_133951740.jpg

むずかしっ(´゚д゚)www
むずいわwww
これは時間かかりそうやww
体力回復は結構時間かかるけど><

2014y02m01d_134143779.jpg

クリアしたら好きなシーンが見れるから楽しい(*´ω`*)
ツイッターで送信できるって書いてあったからやろうと思ったら。。

2014y02m01d_143655748.jpg

wi-fi以上ののいい環境てどこですかああ
(´・ω・`)なんでやぁ。。



寝不足(*´ω`*)ノシ
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪








((-ω-。)(。-ω-))

ねむい○o。.(´c_` *)zZZ…..
ちーっす(*´-`*)ノ


グランドファンタジアをやってみた ミ(ノ*' ')ノ

とりあえず、キャラメイクでとまった←

2014y01m25d_151936484.jpg

ミグルの名前がダメって言われてるのかと思ったら私の名前の記号がダメなんだった'`,、('∀`) '`,、
顔の種類とかは少ないっちゃ少ないけどまぁ、可愛いとおもう(*´Å`)

2014y01m26d_112500364.jpg

1時間くらいプレイした感想・・・

FNOやりたい(´・ω・`)←

MAP感は圧倒的にFNOの方が好きなんだよねー
操作感とシステムとか。。そっくり(´・ω・`)
=FNOのがいいや(ぁ
職業多いほうが好きだしねーw

ってことで、アンインストールしましt(((



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

せんめも

石50個たまったらガチャまわす!って書いた次の日に・・・

2014y01m26d_110745442.jpg

侘び石キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
太っ腹(*´д`*)

ってことで10連回した結果・・・

2014y01m26d_110754770.jpg

初☆5キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
魔ってのが少々残念だけど。。
可愛いからおk(*´д`*)ハァハァ

あとの当たりは・・・

2014y01m26d_110758192.jpg

☆4の美人とー(*´ω`*)

2014y01m26d_110800730.jpg

☆4の。。。きもいの(´・ω・`)←

まぁ、当たりにくいっていう☆5が当たったから良かったんじゃないでしょうか!(*´ω`*)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぱずどら

明日からイベントー((・´∀`・))
一番うれしいのは。。

2014y01m25d_110102000.jpg

友情ガチャから超レアリット超レアドラゴンフルーツだよねっ(*´д`*)ハァハァ
14~15回くらいは回せるじぇw
でも、超レア素材がでるのは明日からじゃないのか・・・
3日まで友情ためまくるで!

キングカーニバルもくるのは嬉しいけどぉ(*´ω`*)
火曜日にこられてもなぁ。。(´・ω・`)番人集めないとなのに・・・


そしてぇ!!
昨日は女神降臨。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

3度目の正直なんだぜww

2014y01m26d_110848874.jpg

1Fで火力不足&じぇんじぇん闇ドロップがこなくての1コン・・・(´・ω・`)

2Fは余裕でスキル貯め!

3Fも余裕ダケド時間かかりそうだからスキル使ってそれのスキルたまるころには倒し終わり!

問題の4F・・・
スキル使いまくったけど1体ギリギリ踏ん張ったので。。。
ここで痛恨の2コン(´・ω・`)
スキル貯めてから倒してからの本番!


ギガグラ+ルシルシでリザレクション(´・ω・`)

地道~スキル貯めながらの攻撃。
グレイプニールでアスタロトがバインドされてアッーで1コン・・・
回復ミスって1コン・・・

で、ヴァルキュリアブレイドキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
ギガグラ+天ルシでこんな感じ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2014y01m26d_110913955.jpg

トドメは逆心のルシでおわりーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

超ラッキー!

2014y01m26d_110923139.jpg

落ちた!(*´ω`*)
5コンで出来たから良しとします(ノ∀`*)ンフフ♪
ガチャったと思えばおkでしょうw


育ちきってないから数コンしちゃうけど、アスタロトちゃんのおかげで降臨系がすすんでる(*´ω`*)
ゼウスパとかできたら世界変わるのかなw

1回進化して覚醒ゼウスの覚醒3で今レベル49くらい。。
やっぱりレベルをもっと上げないと話しにならなそうや(´・ω・`)w


っていうね、ブログをですね、書きながらですね、しんちゃんの映画とか見てました。

うおおおおおおおおお( ;∀;)
今日も土日半減だったのかよおおおおおお( ;∀;)

逃した・・
2回しかいけなかったああああああああ( ;∀;)

でも昨日の半減とあわせたら。。レベル4くらい上がったから。。。
まだマシか・・・(´・ω・`)もっと上げたかった。。。


ほんじゃまたね(´・ω・`)ノシ
|)彡サッ







(*´ω`*)

全然雪ふらない!w

弟の子どもが昨日退院しました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
やっと2400gなったんだなー!
それでも小さいけどね・・・!
指とか、うちの娘ちゃんと比べると細くて長いきれいな指してる・・(*´ω`*)w
うちのこ、ぽちゃぽちゃしてたからww
めっちゃ変顔ばっかしてるけど、成長が楽しみです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
うちの娘ちゃんがお姉ちゃんになってくれることをついでに祈ってる・・・


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あにめ

ディーふらぐを軽くみたよ!
私は生徒会長派だったわ・・(ノ∀`*)ンフフ♪
あのグーパンチとか生き埋め加減がいいね(・´ω`・)w

それ以外は関くんくらいしかみてません←

光TVで君に届けが放送開始して、それを毎日録画なう!
また漫画みて~アニメみて~ってずっとニヤニヤしてて、他の見る暇ないよ!(*ノ▽ノ)(ぁ
何回見てもいいな~ニヤニヤしてまう(*´д`*)ハァハァ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぱずどら

ゼウスとフェスで当たったみんなを育成の毎日です!
あとエキドナ究極したいー!
虹番があっとうてきに足りなくて泣いてるとこ( ;∀;)
必死にゲリラとデイクエしてるくらいだじぇ!

ゼウスが今のところ一番育ってるかなw

降臨系は今のところスルーなうw
りゅーさんがヘラクレスをホルスでいってやったじぇ!ってブログで言ってて、SUGEEEEって思ったなう!←
今日のウルズさんとかもいきたいけど。。
コンティニューする石の余裕ないから今回はパス(´・ω・`)

昨日のバグとかメンテはまいったね(´・ω・`)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

千メモ

新しくはじめてみたよ!

結構面白い(*´ω`*)

ぱずどら>>千めも>>>くろねこ(ぁ
っていう優先順位かなーww

リセマラはしてない!

2014y01m24d_155115938.jpg

最初に当たったこれが、結構な当たりだったみたいで(*´Å`)
リセマラはいっかーw的な(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ただ、不満ggg

2014y01m24d_155158470.jpg

課金ガチャとかひくと強制終了かかったり、いきなりバグるのはいただけない・・・
結構多いわ(´・ω・`)
ま、今はまだ楽しくやってまする!

CMキャンペーンとか侘び石的なのがおおかったので、今石が44個!
50個たまったら10連ひくので、そこでいいのが出たらやる気がでるかもね(*´ω`*)?w


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

その他

パズドラしてたらツイッターを使う機会が増えてきたのでツイッターを整理してたまぁあにつぶやくようになった!
面白さが分かんなかったんだけど、最近は面白くなってきたよ(*´ω`*)
使い方をマスターしてないからまだよくわからんけどw
好きな人とかをフォローしまくりなう(*´ω`*)

某ましこさんのブログのようにこんど横の方←に表示させたいなー!

ただ、つぶやくのは自由だと思う・・うん・・・
だけどいい方とか口が極悪すぎる人とか目立つね。。。自分のこと言われるわけじゃないのにそういうの見ると(´゚д゚)、ペッって思うきょうこのごろ(´・ω・`)
ネチケットはどこへいったのであろうか。
と、えらそうなことを言って見る(((


あれ、あと何書こうと思ったんだっけ?(*´Å`)
忘れた!(*´ω`*)

あ、思い出した!


りゅーさん見てたらノスしたくなったw
けど、海外版にまでいくのはしんどいので←
久々にネトゲを漁ってみたよ(*´Å`)

とりあえず、2つのぞいてみようかと!
休みの日に時間ができたら始めてみようかなー♪

ちょっとFNOの雰囲気がする、グランドファンタジア
色々面白そう!


あと、ケイオスクルセイダーズ!!
杉田さんの声にツラレタワケジャナイヨー(棒読み)
やってようと思ったらまだクローズβだった・・・(´・ω・`)



時間なくて文字ばっかになったった( ゚ω゚)
んじゃ、またね(*´ω`*)ノシ






最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

