04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日はもんはん4Gだよおおおヾ(*´∀`*)ノうぇーい

えーなんかブログとかあったねー(ぁ

最終更新が・・今年の2月か・・・
あれです、リアで色々あるとネットから遠くなるっていういつものアレです(*ノ▽ノ)てへぺろ

4月から娘が保育園通い始めて保育園でやること(アレルギーがあるので、色々あったり。)とか、まじめに実家の仕事したりしなかったり、体調不良を繰り返したり(持病関係)。。

あと娘は親に全く全然似ずに食事があまり好きではないようで(´Д`)
いやまぁ、昔からなんダケド(´・ω・)
かなりの少食で、たぶん体力免疫が低いんだろうねー・・
しょっちゅう風邪をひきます・・ひどいときは1ヶ月の半分くらいは風邪ひいてたり。
もーそれはそれはご飯を無理やり食べさせるという苦痛がストレスにもなってたr←
そのくせお菓子とかアイスは好きとかね、そこだけ私に似てるとかね、もうやめてください(((

と、まぁ色々あった( ゚ω゚)

ゲームはスマホ(パズドラ・モンスト・モンハン・フェアリーテイル)いじるか、MH4をやってますた。
明日はやっとMH4Gの発売だよおおお楽しみだよおおおおだけどMH4でやり残してるのけっこうあるんだよおおお
辛い←

PCはツイッターかニュースかニコ動くらいでしか使ってない、ネトゲがどんどん消えて行く悲しみは外から傍観中。


年のせいか、体調不良のせいか、薬のせいか、良く分からないけどここ1ヶ月くらい夜10時くらいに眠くなるという私には似合わない病(?)にかかったみたいで、早く寝てしまうので自分の時間が足りない。。いや、あるとは思うんだけど足りない。。。

あーゲームしてたい・・・( ゚ω゚)

なんか今日は泣いた話を書きたかったんだけど、近況報告?だけで終わりそうなので次にする(゚ρ゚)

なので、前夜祭じゃないけど最近モンハンMADという存在を知ってめちゃくちゃハマッたのでその話して終わろう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

モンハンMADお気に入りのプレイリストです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

特に好きなのが・・





これ!!!
モンハン好きにはぜひ見て欲しいんだけどもっ(*´д`*)ハァハァ
この装備の見た目とか私には到底できない神業集・・・!もう興奮しちゃう←

早く4GのMAD見たいですわぁ(*´ω`*)<超絶待ってる
自分がプレイしたいっていう楽しみの他に、MADを楽しむっていう楽しみ方法発見は大きいヽ(*゚д゚)ノ

楽しみですわぁー。明日!!
明日は保育園休みだからねー娘連れてTSUTAYAに買いにいってくるよーヾ(*´∀`*)ノ
娘にはトイザラスで約束してた色鉛筆かってあげる。ついでに塗絵も買ってやらぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今までペンでお絵かきしてて。。最近塗絵に目覚めたみたいなんだけど、ペンで塗絵って。。。

DSC_0051.jpg


うわああああああああって感じになったので買ってあげることにした( ;∀;)エルサガガガガ…
なんかサムネイルもうわあああああああって感じなのはなぜだww
謎(*´Å`)

てことで、今日もきっと早く寝るでしょう、うん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


久しぶりのブログ、気分転換になったなー(*´ω`*)
書きたかった泣いた話、は次にしよう(´・ω・`)
気持ちの整理したいだけなんだけどね。。あ、別に私に何かあったとかじゃないヨ(*´Å`)w
ある曲聞いたら運転中だったのに涙が止まらなくて事故るかと思っただけだヨ。


そんじゃ、ε=ヘ(*´д`)ノ~サラバジャー!
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪






(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

いやぁ、ネムイ。
○o。.(´c_` *)zZZ…..
今寝たら確実にお昼過ぎに起きる・・気合で起きてるんだじぶんんんn

洗濯終わったら仕事いくじぇ・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO


んで、前回の続き!
まぁ、そんなにSSないけども(´・ω・`)


鯖統合前に2と3鯖にもキャラ作成。
統合後は追加枠購入しなくとも3体所持という・・!!
猟団維持が楽チンになりました(・´ω`・)w

2013y10m07d_104728378.jpg

レイのサブの嫁ちゃんを影から見つめる猟団長です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

んで、ナナのスナイプはじめました。

2013y10m07d_104810444.jpg

ナナ弓かっけぇの(・´ω`・)
慣れるまでが苦労の連続やったけど。。。

2013y10m07d_104756700.jpg

睡眠タル爆で一緒に寝たときの図((・´∀`・))
ナナちゃんと一緒に添い寝する日がくるとは思わなかった・・!←

2013y10m07d_110055315.jpg


スナイプ眠くなるけどさくさくっとできるから速攻作ったでー!

2013y10m07d_110214709.jpg

今度は双剣の強化分を弓でスナイプ((・´∀`・))
まだ5~6枚しかないでー(´・ω・`)

え?ガチでいけ?
PSないのにいけるかっストレスほっはで胃に穴あくわっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

んで、復帰してからちょいちょい素材集めて

2013y10m07d_104832142.jpg

2013y10m07d_104911789.jpg

2013y10m07d_105022715.jpg

捕獲G作ったったでええええええ
しんどかったwww
材料が全然なくてめっちゃ集めたわぁ(´・ω・`)

休止前に1つ作ってあったから、2つたまりました((・´∀`・))
作ったの忘れてて牙獣種の鋭牙を必要以上に集めたのは内緒( -ノェ-)コッソリ

2013y10m07d_105926022.jpg

今のコツコツ系はグークのがらくた集めしとるよー
グーク可愛い(*´д`*)ハァハァ



((・´∀`・))
眠気覚ましにブログ書いてんのに余計眠くなってきたぞ((・´∀`・))

眠気覚ましにならないけどナナスナイプいってきます。。|ナナ| λ............トボトボ


(追記)

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

2013y10m11d_093604810.jpg

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

9枚うまあああああああああああああ
上翼うまあああああああああああああ
緊急依頼さいこおおおおおおおおおお

おはようございます(  ゚  ω  ゚  )ノシ ! !


(追記その2)

2013y10m11d_101105915.jpg

緊急依頼ってこんなにもらえるんでしたっけええええええ!?
13枚!
連続だよ・・9枚→13枚・・・
次やったら20枚もらえますk←

今日は超ラッキーらしい((・´∀`・))
オディバもこれくらい出てくれませんかねwww

((・´∀`・))ノシ










theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

はいー更新がカタツムリですねー

(*´Å`)


FNOは魔剣士で放置狩りをちょこちょこしてますヾ(*`・ω・´*)
ちょっと狩してみたけど、思ったより操作が難しい・・・
もうちょっと剣士ってくらいだから詠唱が短いスキルが多いと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)w
SSあると思ったら無かった・・(*ノ▽ノ)てへぺろ


んで、MHFはー
祭りなう!!

久しぶりのお祭り楽しいです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
シクレうまうまーって蒼クックうまくないわあああああ

超眠くなる←
テオもペア+ラスタだから最速5ラスタ~最長12ラスタ(´・ω・`)

テオはやっぱり苦手なので1乙安定です(*゚Д゚*)←


復帰してからの流れをちょっとだけ..._〆(゚▽゚*)


頑張って頑張って推薦状もつかって頑張って

2013y10m07d_105039899.jpg


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
待ちに待ったSR!!

早くやりたくて仕方なかったw

とりあえずレア度低いものも含めて持ってる武器数が圧倒的な

2013y10m07d_105059092.jpg

双剣から(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あっという間に・・でもないけどw

2013y10m07d_105716024.jpg

(・´ω`・)
次はーハンマー!と思いきやなんと大剣(*゚Д゚*)
ぜんぜん使ったこと無かったんだけどねー
どうしても!!

2013y10m07d_112206731.jpg

嵐の型でかっこよく剛ゴゴカウンターやりたかったのだよ・・!(*´д`*)
かっこよいよねぇ(*´д`*)
まだ一人じゃ怖くてラスタたちと一緒だけどねー!←

でもカウンター入ると嬉しいいいい
(・´ω`・)

2013y10m07d_105302404_20131007113848074.jpg


んで、次も全然縁が無かった武器を選びました☆
ザ☆弓
これを機に装備を作成(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
全然弓向けの装備が無かったから頑張って作成ヾ(*`・ω・´*)って言っても特別防具生産券でポチッとしたんだけd(ごふ

なんといってもしゃがみ撃ちと昇竜けnじゃなくて昇竜弓かっけぇね(・´ω`・)
そして楽しいよー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
PSなくて泣けてくるけど((-ω-。)(。-ω-))フルフル

まだ弓はSR125くらいヾ(*`・ω・´*)
ということで今日はここまで!
マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪


以下自分用メモ..._〆(゚▽゚*)

続きを読む

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

