05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あぶねぇ

あとちょっとで1ヶ月たつとこだった・・!
だからなんだよってはなしですけd(´・ω・`)

エー最近はスカイプ起動・スキルシミュ・wiki見るだけのためにPC起動しております(*・ω・)

MHFも課金がきれて早2しゅうかn・・
いや、3週間くらいか(´・ω・`)
正直、やりたああああああいってなるんだけども今はMH4が楽しい(・´ω`・)

ってことで、最近やってるのはー

・MH4
・パズドラ

・魔法使いと黒猫のウィズNEW!!

でございます((・´∀`・))
スマホゲームが2つもラインナップですわよー!
黒猫は、弟にやれ!言われて始めたばかりなんだけど結構楽しいでござる(*´д`*)
まぁ、詳しくは下でw
結構あっぷあっぷで睡眠不足だぜ!いえい!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

MH4

ちまちま狩ったり。
オンラインでかおるんとらじさんと4人で狩いったり(・´ω`・)
でも、仕事とか休みが2人と合うのがあまりなくてあまり出来なかった時期もあったのだけどー(´・ω・`)

専門の時の友達から、買ってたら一狩いこうぜ!ってメールがきたので1年ぶりくらいの再会で狩いったら、一気にHRが上がって今こんなかんじ(・´ω`・)
会った日以降、時間が合った時はオンラインで遊んでます(*‘ω‘ *)

2013y11m08d_141733819.jpg

昨日HR開放までいったよーヽ(*゚д゚)ノ
友達がもうHR200越えしてるから寄生してるよー←ぁ

チョッパー可愛いよチョッパー(*´д`*)ハァハァ
次のコラボクエ早くこないかなーw

2013y11m08d_141523722.jpg

チョッパー軍団(*´д`*)ハァハァw

楽しいよー((・´∀`・))
やっぱりモンハンはわいわい狩るのが一番ですわー(*´-`)


【ぶつぶつと愚痴ここからw】読み飛ばし可w
まぁ、不満もあるのだけどねー
不満はやっぱりなんといっても自分のPSの低さでsげふn
なんといっても、改造クエですわ!
もう気持ち悪すぎるわ!!

野良のオンラインはマナーの悪すぎる餓鬼が多いそうで全く行く気にはならんぜよ
改造クエも横行してるみたいだし。

野良オンライン行かないようにして改造バグをデータにいれないようにしてんのに、すれ違い通信で改造クエがきてたときはちょーイライラしたわww

ネトゲってイメージが悪いものだけどさ、こうゆうのやってるのってネトゲをやったことない人(一般人)ばっかなんだよね。
マナー悪いのもまたそうゆう人達。
マナー悪いのは3DS普及してるのが低年齢の子どもばっかりっていう原因もあるとは思うけど。

それにしても、ネット・ネトゲを楽しんできた身としてはどうして当たり前のコミュニケーションがfáce-to-fáceじゃなくなったとたんにできなくなるのかが不思議でしゃーないです。
そんなん言われなくても、教わらなくても誰でもできる当たり前のこと。って意識はもう古いんかなー(´・ω・)

と、長々と愚痴っちゃったけどとにかく改造クエは全部滅べ^q^
そんなに改造クエやりたきゃ完全なオフラインに閉じこもってすれ違いもしないでください^q^
誰かのブログでも同じこと言ってたけど、棒立ちのモンスター叩く作業なんていちいちオンラインにくる必要ないよね^^^^

オフゲーのバグ利用程度なら可愛いもんだと思うくらいのゆるゆる脳の私ですが、さすがにデータいじくってデータ破損の危険があるものを平気でやりとりして欲しくないですわ(´・ω・`)
【ぶつぶつと愚痴ここまでw】

まぁ、それ以外は楽しいよーヽ(*゚д゚)ノ
PS低いから四苦八苦だけどもーヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぱずどら

カグツチ ヲ メグンデクダサイ

(´;ω;`)

私が弱いのは知ってますよ、でもだからって毎日INしてるのにフレから削除しなくてもいいじゃない(´;ω;`)
訳:カグツチリダのフレ3人くらいから一気にフレ解除された(泣)

(´・ω・`)
気を取り直して、最近の嬉しいこと

やっと

2013y11m08d_145458063.jpg

金ガチャから出てきてくれました(*´д`*)嬉
あと2人くらいきても喜ぶよ!w

ほんでもって、やっとこんなクエや

2013y11m08d_145518310.jpg

こんなクエを回れるようになりました・・・!!!

2013y11m08d_145546514.jpg

だいぶ、成長したんじゃないか・・!?
人の三倍くらいの遅さでww

2013y11m08d_145634535.jpg

おかげで、上級をなんとか回りに回ってジョーカーたんもやっと進化;;
ほんとはヴァンパイアロードを進化させたかったけど、、今のうちにジョーカーをスキルマにしたい・・!
1体くらいスキルマ持ってみたいw

けど今日は、ダブルミスリットせめてあと2つくらい欲しいんだよなー><
時間がきついなぁ。。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

黒猫

今日は長くなったから(´・ω・`)

2013y11m08d_151337998.jpg

キャラ名だけさらしとくー(*・ω・)
もしやってる人いたら、フォロー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしく~♪
声かけてくれたら、フォローし返すよー(*´-`*)ノ

今からって人は、招待コード【UHJNEZMT】ヨロ(`・ω・´)デス!
リセマラするときも必ず入れてからリセマラ推奨ー(´ω`*)時間かかるからねw





ほいじゃ、長文付き合い(。uωu)ありがとうでした♪
バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ






眠れない

2012アニバーサリーパッケ欲しいです。

こんばんみ( ☆∀☆)

ついに明日はサバ統合~
ハイジン装備とのお別れです。。
寂しい(´・ω・`)←

あんな装備作れないっすよ(´・ω・`)



話は代わってパズドラ。
ログインでもらった魔法石でゴッドフェスのときに三回ほど回したら



ま た お ま え か

いや、可愛いんだよ?
可愛いけどクシナダ姫欲しかったお…

覚醒が実装されたから進化させて覚醒のエサにするかな(つд;*)

サボりまくりやから強くなりません←
早く上級余裕だし\(^o^)/とか言ってみたいです( ;∀;)←目標が低いw

リリスたんも 未だに出てくれないし…( ;∀;)
太鼓の達人のオバケで毒スキル代用してるけど、イマイチモチベあがらんw

\(^o^)/

お弁当作り…起きれるかな…( ;∀;)w

私の眠れないときの強い見方

雨の音の動画@YouTube

↑明日パソコンでリンクしときますw
リンクすたーt・・げふ
リンク完了(*´Å`)

スマホのだとよう分からんw

おやすみ~(*´ω`*)





わぁい

にじゅうろくさいに なったぞ !

色々ありました。
日記書く余裕もないぜ

明日はちょっと時間ありそうかもしれない(ノ´∀`*)

プレゼントはパソコンでさした。

やったぁああひゃひゃ

眠いのでセットアップはあしたにします

おやすみ



追伸
パズドラ、リリス狙いの二週間。
一つもでないお?



地獄や( ;∀;)

代わりにかわいいのがガチャンからこんばんは



嬉しいけどっ
リリスほしい`( ;∀;)

あとすこし。

レイ誕生日おめでとうございます
私がケーキ食べたいです(*゜Q゜*)



弟の結婚式まであとすこし。
着るもの無くてバタバタしてます←
ギリギリにならないと動かない一族乙(*ノ▽ノ)

スマホにしたからアプリDLしてみた!
更新サボっててすまんね

パズドラは順調?かな:-)




こいつ進化させたいのに素材がないねん( ;∀;)
違うやつも進化させたいのに金がないねん( ;∀;)

土日のお金ウハウハダンジョンサボらずやれば良かったぁ―( ;∀;)

合成するお金すらない( ;∀;)


最近は招待されてラインのゲームもやってるよ(*゜Q゜*)

従姉妹や弟のスコアが高すぎて無理ぽ状態\(^o^)/
化け物どもめ!←


隅田川花火大会、近所の橋の上から娘ちゃんと眺めました(*゜Q゜*)



雷雨酷かった\(^o^)/
風邪が悪化した\(^o^)/

ちょっと忙しくなります。
上の中国人がやっと引っ越した(ノ´∀`*)
引きこもりたいけど忙しくなるから無理かも\(^o^)/

タイミングわるいわ( ;∀;)
また日記かけたら書く(*゜Q゜*)
見に来てくれてありがとーv(・∀・*)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

